第309飛行隊 C格納庫

卯月薫(うづき・かおる) アマチュア小説書き&ゲーム実況(はてなプロフに各URLあり〼)。マンガ、アニメ、映画、小説、ミリタリー、警察、TRPG、猫、ゲームなど。たまに自炊画像。  ※注意※  不適切なコメントは予告なしに削除する場合がありますのでご了承下さい。リアルの常識などは言うに及ばず、ネチケットもしっかり守りましょうw since 2005.12.22 当ブログはAmazonアフィリエイトを利用しています。

2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ヌルーク隊出撃!

明日は地元のバイク乗り・poita氏とその奥様、とーちゃん、私の4人でオフ遊びをする。 メインターゲットは件のトーチカ探索。その後は、君津某所等、林道ツーリングよりはちょっとハードな、ケモノライドよりはずっとライトな場所でヌルーク遊ぶ予定。 「道…

リンク追加

去年12月のカッパ捜索ツーリングで知り合ったbunsan(ブンサン)氏の「It becomes one wind.」を追加。XRV750とXLR125Rという布陣からして、オフ道が大好物の変態さんっぽい(笑 今年はたぶん、オフ道でのコケ話がホットな話題になるんだろうなあ(  ̄▽ ̄)

プロフィール更新

今年の目標が決まったから更新してみた。もしかしたらもう少しだけイジるかも。

写真立て検索中

いつぞや某所で「デジタルフォトフレームがほすぃ」と呟いた。 なのでなんとなく気が向いたさっき、熱帯雨林で探してみたのだけど予想通り色んなのがあって目移りする次第。現時点での希望としては、USBメモリが使えて色はホワイトで全体のバランスとして見…

廃墟とトーチカ

千葉の有名なオフロードに鉄塔コースというのがあるのだけど私自身未踏の地だったのでググってみた。そしたら別件でなんだかヒジョーに面白そうなモノが見つかったよ、コレ。 記事冒頭の“ぼや騒ぎ”ってのがちょっとひっかかるけど、道筋も何となくわかるから…

お初に詣でる

明日(11日)は鹿島神宮へ下道トコトコ初詣に行きますだ。っても、何があってもいいようにCBRで行くけどぬ。 そのあと「道の駅たまつくり」でなまずバーガーを食す予定。たぶん時間余るけれど……さらにそのあとは考えていないw まっ、暗くなる前にさくさく帰…

2011年に代わりまして

2012年がお送りします。 あけましておめでとうございます。旧年中は大変お世話になりました、今年も変わらぬご愛顧をよろしくお願い申し上げます。 ちょっと業務連絡っぽく言ってみたw 今年の目標はまだ考えちゅー。うんうん実現可能なものにしよう♪(ぇ では…