第309飛行隊 C格納庫

卯月薫(うづき・かおる) アマチュア小説書き&ゲーム実況(はてなプロフに各URLあり〼)。マンガ、アニメ、映画、小説、ミリタリー、警察、TRPG、猫、ゲームなど。たまに自炊画像。  ※注意※  不適切なコメントは予告なしに削除する場合がありますのでご了承下さい。リアルの常識などは言うに及ばず、ネチケットもしっかり守りましょうw since 2005.12.22 当ブログはAmazonアフィリエイトを利用しています。

2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

※追記予定。

※追記予定。

※追記予定。

※追記予定。

※追記予定。

※追記予定。

今年もブルーベリーの花が咲きましたよっと。 今夏も鳥に負けないぞー!!(何

小説のネタ出しをやった。と言ってもネタだからちゃんと文章にするかどうかはわからないけど。ちょっと楽しかった。とりあえず日本人名をその場でぱっと考える能力が低下してるっぽいのには愕然とした。あと結構漢字を忘れてるのにもね。

自宅の庭に人差し指の爪よりも小さい花が咲いているのを見つけた。 今まで気がつかなかったなあ……。

※追記予定。

※追記予定。

※追記予定。

隣の家から殺人的においしそうなカレーの匂いがする……。あぁ、きっとこの匂いは麦飯の匂いだな。

※追記予定。

ふと、

しらたきを天ぷらにしたら美味しいかなぁとか考えた。どうなんだろ。

プライバシーを気にしてみた。

今まで画面が暗くなるとか画像が見づらくなるからとかと敬遠していたけれどついに買ってしまったよ。 Amazonにデータがないので自己撮影。ヒマを見つけて貼ってみる。

父親と今話題の(?)草食系男子について話していた時の事。その時父親は「草食系男子」と言おうとしたのだけれども、誤って「植物系男子」と言ってしまったのである。 シャンプーか。とにかく世の草食系男子にものすごくシツレイだと思う(笑

※追記予定。

まだ満開じゃないんだけど綺麗だわぁ〜。春は花粉症最盛期だから基本的にキライだけれども、その辛い季節も桜が咲くから乗り切れるのだな。日本人でよかったネ!(何

とかなんとか言ってたら給付金申請書が来た。そして早々と返送した。そのレスポンスの早さに免じて来週振り込まれないかな〜(笑

ついに!

さて今日から新年度。つまり新しい時(?)が始まったわけですよ。するっつーとつられて何か新しい事を始めたくなるのが人間のサガってもんで。そんなわけで私もついにやっちゃいましたよ! え、何をかって? そりゃ片思いのあの子との婚姻届にサイン完了に決ま…

あちこちで

「定額給付金セール!!」とかやってるわけですが。給付金なんてまだ来ないよ!