第309飛行隊 C格納庫

卯月薫(うづき・かおる) アマチュア小説書き&ゲーム実況(はてなプロフに各URLあり〼)。マンガ、アニメ、映画、小説、ミリタリー、警察、TRPG、猫、ゲームなど。たまに自炊画像。  ※注意※  不適切なコメントは予告なしに削除する場合がありますのでご了承下さい。リアルの常識などは言うに及ばず、ネチケットもしっかり守りましょうw since 2005.12.22 当ブログはAmazonアフィリエイトを利用しています。

2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

シアワセのカタチ

ぼちぼちCBRを手放そうかと考えている。その一番の理由は乗らないから。なんというかもったいないのよね、どこが故障しているわけでもないのにガレージで眠らせておくのは。それならもっと精力的に構ってくれるオーナーの元に送り出したほうがバイクも幸せだ…

とっくに300超えてる

主に執筆でコミックの消化すらままならないのだけど順調に積読は増えていく。 読むのが遅い、という自覚はある。物書きを目指している弊害か、わからない・読めない単語は調べるし、知っている単語もそういう意味(用法)だったかと調べ直したりする。ゆえに…

これが時流というやつか

今月初めて本を購入(笑 いやはやかなり久々に海外文学に手にしたけれど、同じ書店ではないとはいえ、一時期は棚の端から端まで海外作家コーナーなのが当たり前だったのが今はたったワンコーナーに押し込められて寂しい限りだ。それだけ国内市場が活性化して…

やられました

なんてこった。 ぐぬぬ、くっそー!ヽ(`Д´)ノ どうしてこうも簡単に他人の持ち物に手を出せるかなあ、まったく信じられん! ……などと悔しがってみたところで元に戻るわけでもないのだけれど。うちの職場、従業員専用駐輪場or駐車場ないからな。恐らく今後も設…