第309飛行隊 C格納庫

卯月薫(うづき・かおる) アマチュア小説書き&ゲーム実況(はてなプロフに各URLあり〼)。マンガ、アニメ、映画、小説、ミリタリー、警察、TRPG、猫、ゲームなど。たまに自炊画像。  ※注意※  不適切なコメントは予告なしに削除する場合がありますのでご了承下さい。リアルの常識などは言うに及ばず、ネチケットもしっかり守りましょうw since 2005.12.22 当ブログはAmazonアフィリエイトを利用しています。

2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ご来訪の皆様へ。

現在、当ブログにおきましては携帯電話のデータフォルダ整理のため、「追記予定。」のエントリが大変多くなっております。閲覧に関しましては大変見づらい、また管理人の近況がわかりにくい状況となっておりますが、何卒ご理解下さいますよう、よろしくお願…

またひとり……

早退者発生。何やら確実に職場に進出している気が。おかげで今日の仕事は大変だったよ……まあ、どの例も病原体が原因というよりも単純に天候が不安定だからってな感じだが。つう事は上記のエントリは全部ネタですか違います(笑 話は変わって来月前半のシフト…

だまされちっく

所詮人間だって生き物なんだから胃の容量以上の食事を食べたら戻すのは普通だよなあ、って思っていたのだな。それが、昨日の出来事。で、朝方局所的台風みたいな風雨と奇妙な夢見でうなされた夜を乗り切った今日。あと5分だけ……とベッドでダラダラしている…

おやや?

刮目セヨ。 これがホントの おんぶバッタだっ!! つまりませんかそうですか。

※追記予定。

お、また来たよ♪

毎日ドキドキさせてくれるよねぇ〜w つうか連休中も頑張るな、日本郵便。 写真、急ごしらえだからちょっと見づらいけど。大手2社目が届きましたよっと。

※追記予定。

もう来たっ

注文したのが木曜日なので土日をまたぐだろうし、またいだ先は連休だからもっと遅くなるだろうと思ってたらもー届いちゃったよ。 4冊いっぺんに。ステキw あとは○ンダが来れば完璧♪ 今夜はいい夢見られそうだね!

※追記予定。

※追記予定。

青空ガレージ♪

つうかむしろ17時すぎているので夕空ガレージで。 場所は某B店前の駐車場。一体何が起こったのかは後日w

むっふー

なかなか新しいバイクを買えないウサ晴らしに5冊ほどバイクカタログを注文してみたw つーかカワサキ某はどうしてこちらが送料負担、且つわざわざショップまで出向かないと注文できないんだろうか。つなわけでカワサキで欲しいバイクはあるもののショップに…

※追記予定。

※追記予定。

※追記予定。

※追記予定。

※追記予定。

※追記予定。

※追記予定。

そ・く・ほ・う

さて、天気とか自分のヘタレさのせいで延び延びになっていたわけだけど、ついに明後日7日行きますよ、清澄寺へ!! っても、清澄寺はあくまで仮初めの目的地であって(笑)、今回のツーリングはその道程を楽しむんだけれども。これが本当の「サワヤカ林道ツー…

※追記予定。