第309飛行隊 C格納庫

卯月薫(うづき・かおる) アマチュア小説書き&ゲーム実況(はてなプロフに各URLあり〼)。マンガ、アニメ、映画、小説、ミリタリー、警察、TRPG、猫、ゲームなど。たまに自炊画像。  ※注意※  不適切なコメントは予告なしに削除する場合がありますのでご了承下さい。リアルの常識などは言うに及ばず、ネチケットもしっかり守りましょうw since 2005.12.22 当ブログはAmazonアフィリエイトを利用しています。

2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

本格花粉症シーズン

ウェザーニュースによると本格花粉症シーズンインしたらしい。“本格”って事は「非常に多い」日々が続くって意味なのかしらん。今んとこ平和な日常を送っているけれど、ソロソロ地獄の毎日の足音が……。 杉林爆発しろ(錯

好奇心 vs 食欲

今週末はモトクロスを観に行く予定だったが。ちょっと心動かされるイベントが同日他所で開催されるとの情報を耳にした。こっちの水はあ~まいぞ♪ ちょ、おま、食いモンに負けんのかwww という意見はもちろんあると思うのだが、よぉ~く考えてみんしゃい。や、…

おいしい組み合わせ

お好み焼きをおかずにご飯を食べる、関東では「えぇー(- -;)」な関西の食卓。 でもねー、ちょっと考えてみた。フードコートなどで多く見られるうどん屋は、サイドメニューとしておにぎりを置いているよね。するってーと……。 逆転してはいるけれど、ほら炭水…

あったあ!

この件について新情報。検索語句を変えてみたらさくっと見つかった。たぶんこれの第一戦。 レギュレーションとか詳細は不明だけど、モトクロスというものを肌で感じて来ようと思う。飽きたら帰るアバウトっぷり全開で(笑 オフロードヴィレッジまではうちから…

守ってあげたい(*´д`*)

ある時から急に気になり出したのだ。何がって砂利が浮いた道路を徐行している時にCBRの車体の下から聞こえる「カコンキンキン!」という音が。 最初は「ちょ、うちのバイク壊れちゃったのかw」と狼狽したのだけど、よくよく状況を考えるとどうやらFタイヤに…

むむむ?

2/26にオフロードビレッジにてモトクロスの公式試合(?)があるらしく、試しに観に行ってみようかしらと思ったのだけど……。 何やら検索しても見つからない(汗 もしかしたら見間違いだったのか!? と心配になってきたので、今週末にその情報を目にした夢店へ確認…

ウェザーニュースによると

県内が花粉症シーズンに突入したそうな。さてさて平年並みの飛散量とはこれいかに。いっても、しばらくは平気だと思うんだけど……。

先着5名様まで〜

昨日チョコレート戦争を終わらせた。なので2/12でけっこーけってー、夕方頃出没予定。 っか、5つのチョコ(お菓子)のために人が集まるとは思えないけど、場合によっては勝ち抜けジャンケン方式にしようかと画策ちう。 ま、そんな感じでバレンタインイベン…

世界同時チョコレート消滅

ってなくらいのイベントになればいいなぁ、というメーカーの思惑があるワケだw 今年はビッグワンにてバレンタインデーイベントをやらかす予定。もっともイベントも何も、先着○名様にチョコ(今年はチョコじゃないけど)配付するだけだけどぬ。あと当日は休み…