第309飛行隊 C格納庫

卯月薫(うづき・かおる) アマチュア小説書き&ゲーム実況(はてなプロフに各URLあり〼)。マンガ、アニメ、映画、小説、ミリタリー、警察、TRPG、猫、ゲームなど。たまに自炊画像。  ※注意※  不適切なコメントは予告なしに削除する場合がありますのでご了承下さい。リアルの常識などは言うに及ばず、ネチケットもしっかり守りましょうw since 2005.12.22 当ブログはAmazonアフィリエイトを利用しています。

2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

言っちまったなぁ!!

とーちゃんに板乗り氏、よしなし氏双方のケモレポを読んでもらった。予想通り……何やらD山をナメてるっぽい発言が観測できたのでとーちゃんがケモる暁にはみんなドSになるといいと思うよ。 ちなみにちょっと前にKLX125に乗り換えた(笑)と思ったらまたTLM220…

雨の休日だから

楽しい楽しいイベントとか、あるいは自身のモノグサのせいで後回しになり続けていた用事を片付けるよ。まず船橋行って化粧水買った。んで、 モーターサイクルショー前売券ゲット♪ ホントは地元で買おうと思ったけど、駅近くにコンビニがないわけはないので歩…

二輪祭in2010 決定編。とその他

3月後半の予定をつらつらと〜。 21日:ケモライド。天気があやしーけど個人的にはちょっとの雨なら参加予定。てか降るのはいいけど寒くないといいにゃ。 22日:休息日。21日の疲れを癒す日。とはいえ起きた時間によってはちょっと走りに行くかも、もしくは2…

手ぶらカードが……

来た☆ あなたを待っていたわ(水素氏風に 早速ロクタンに搭載&試走したいに。でも次の休みはとーちゃんの定休日でその次の休みはケモっすね。。。や、ケモは嬉しいけどっ。月末のモーターサイクルショーが試走を吹っ飛ばして実走になりそーな悪寒orz んで振…

手ぶらカードが……

来て、ない。12日にiroha氏と、そして今日は仕事帰りにお茶した友人某と「ETCカードをさぁ〜」的な話をした矢先、私の代わりに書留受領したとーちゃんからカード会社の封筒を受け取って「なんというグッドタイミング! ひょっとして空気読んでいるのか!?」と…