第309飛行隊 C格納庫

卯月薫(うづき・かおる) アマチュア小説書き&ゲーム実況(はてなプロフに各URLあり〼)。マンガ、アニメ、映画、小説、ミリタリー、警察、TRPG、猫、ゲームなど。たまに自炊画像。  ※注意※  不適切なコメントは予告なしに削除する場合がありますのでご了承下さい。リアルの常識などは言うに及ばず、ネチケットもしっかり守りましょうw since 2005.12.22 当ブログはAmazonアフィリエイトを利用しています。

2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

取り急ぎ

ちょっと今日の夕方バイク買いに行ってくる。っても書類手続きだけだけど。 続報を待て!(笑

※追記予定。

久々登場

なんか去年号はほとんど画像がなかったBG。画像載せるのホント久しぶりね。この他に「ヤングマシン2月号臨時増刊 ライテク〜プロの処方箋〜」なんてのも衝動買いしてしまったり。*1や、ライテクのなさに定評のある私としては別に間違った選択だとは思って…

小学校時代の伏線回収(長い

『汚れた英雄』第2、3巻発見。相変わらず第1巻は見つからず。てなわけで読み出せない。まあ、ここんとこ小説ばっかり読んでるので、今読んでる小説を読了したらちょっと他の本を読もうかとか考えてるから問題ないっちゃあ問題ないんだけど(苦笑 てか、2…

○ニーの陰謀ですね、わかります。

大学の同期数人と同じく大学の先輩と飲んできた。う〜む、とりあえずPSPは再会の必須アイテムだという事がよくわかったよw 次集まる時は必ず持参しまふ。 そしてお邪魔した中華料理店は近年稀に見る美味さだったのでぜひ再訪したいところ。や、飲み会だけで…

朝練へ行こう!

朝練です。朝練なんて中学の部活以来だけども、もちろん部活の朝練であるはずもなく。や、つまりはバイクで朝走ってきたよ、ってな事なんだけど。特に練習っぽい事はしてなくて本当にかる〜く走ってきただけなんだけど。 ちなみに寒くて面倒だったので写真は…

人数ページ

なんとなく気が向いたので紙のアドレス帳を整理してみた。そしたらなんとビックリ、友人知人合わせて現住所知ってるのは四捨五入して20人、という事実が姿を現した。まー、親しい人奴の家の場所は知ってるけど住所は知らないなんてよくある話だあね。でもち…

比例現象byフォト

私が今使ってるプリンターは4、5年くらい前に当時の型落ち品として当時のプリンターとしてはかなり安く手に入れたシロモノなのだけど、う〜む、やっぱり価格と性能は比例していた。もっとも、買った時は将来写真を印刷する気なんてまったくなかったから、…

『ディバイデッド・フロント〈1〉隔離戦区の空の下』

ディバイデッド・フロント〈1〉隔離戦区の空の下 (角川スニーカー文庫)作者: 高瀬彼方,山田秀樹出版社/メーカー: 角川書店発売日: 2003/05メディア: 文庫 クリック: 43回この商品を含むブログ (45件) を見る白状すると衝動買いしたシリーズ。や、もちろんあ…

大藪春彦の『汚れた英雄』といえば(私は全然知らなかったけど)バイク乗りの間ではかなり有名一冊らしく、そんんなわけでご多分に漏れず現在進行形でバイク乗りである父親は、去年の11月辺りから延々とこの『汚れた英雄』を本屋はもちろん古本屋でも血眼に…

しんねんー

あしたも晴れだ。 けいかく通り(何) まずはバイクでも しこしこ磨こうかな。 ていねいに磨けば お褒めにあずかれるかも(ダレノダヨ めだつつもりも でこるつもりもないけれど とっぷは狙うぜ。 うかうかしてられんw ! 今年もよろしく。

見ちゃったぢゃん……

初詣。この寒風吹き荒ぶ激寒い日に「せっかく道路が空いてるんだから初詣に行こう!」とかアホな事を言う輩がウチにはいるんですよ。で、抵抗空しく靖国神社へ初乗りすることになったのだけど、その途中、両国をすぎた辺りの陸橋の上で片側二車線ある道路の…