第309飛行隊 C格納庫

卯月薫(うづき・かおる) アマチュア小説書き&ゲーム実況(はてなプロフに各URLあり〼)。マンガ、アニメ、映画、小説、ミリタリー、警察、TRPG、猫、ゲームなど。たまに自炊画像。  ※注意※  不適切なコメントは予告なしに削除する場合がありますのでご了承下さい。リアルの常識などは言うに及ばず、ネチケットもしっかり守りましょうw since 2005.12.22 当ブログはAmazonアフィリエイトを利用しています。

2003-07-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は風疹予防接種を受ける予定。朝起きるのが怖い。もう何年も注射されていないため、恐怖心が再燃してしまったらしい。と思ったら、病院が予約制で延期、一時の安らぎを得る。年を取ったな、と感じる今日この頃。“若者”でいられるのもあと10年そこそこく…

昨日はオープンキャンパスに参加するために蘇我まで遠出。稲毛駅、快速ホームは思ってたより人がいた。息苦しくなりそうなくらいの人。私の背中側のホームに空っぽの東京行きの快速が到着するとまるで吸い込まれるように、ホームの90%の人がそれに乗り込む…

風呂の機嫌が悪い。30分近く火がつかなかった。最近は誰がやっても、なかなかつかないようで、もしやどこかに穴でも開いているのでは、と心配になる。

METAL GEAR SOLID 2 SONS OF LIBERTY THE MAKING作者: 小島秀夫出版社/メーカー: コナミ発売日: 2002/03メディア: 大型本この商品を含むブログ (2件) を見る『MGS2 THE MAKING』をせっかく暇があるんだから、と久しぶりに読む。何度見ても面白い。飽きない。…

弟が合宿から帰って来た。お土産にマカダミアナッツチョコの箱に入った少量の小枝とファミリーレストランなんかでウェットティッシュが入っている、長方形の袋に入った櫛を貰う。本人いわく「“ご自由にお取り下さい”って書いてあったから、毎日大量に持って…

アクション系の小説が書けない!! 映像はあるのに、どうして文章にできないかねえ……くそー、書きたくて堪らないのに。「Between〜」はその点、映像が素直に言葉になる。――ただ、最近思うのは、いかに臨場感を出すのか、だ。どうも今まで書いてきたものとはタ…

ネットワークゲームが無性にやりたい今日この頃。夏休みに入って、パソコンいじれる時間ができて、アニメ「.hack//」のDVDをじっくり見れる時間ができたからこんな事を思うようになったんだろうなあ……いや、もっと前かも。学校のパソコンでインターネットを…