第309飛行隊 C格納庫

卯月薫(うづき・かおる) アマチュア小説書き&ゲーム実況(はてなプロフに各URLあり〼)。マンガ、アニメ、映画、小説、ミリタリー、警察、TRPG、猫、ゲームなど。たまに自炊画像。  ※注意※  不適切なコメントは予告なしに削除する場合がありますのでご了承下さい。リアルの常識などは言うに及ばず、ネチケットもしっかり守りましょうw since 2005.12.22 当ブログはAmazonアフィリエイトを利用しています。

2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

スッキリしたー

またしても半年くらいぶりに美容室へ。や、決して不精していたわけではなくうまい事条件が揃わなくてね……。まあ花粉症真っ盛りだからなるべく外に出たくないというのもあるにはあるが。 とにもかくにもまずは最寄駅でお買い物。 『アナザーフェイス』は贈答…

エリートたれ

本当はきのう手に入るはずだったのだけど、オンライン上では在庫があるのに店頭(店内倉庫)のどこにあるのかわからない事ってあるんですねー(呆れ というわけで翌日受け取れるよう宅配便を手配してもらえる事に。もちろん送料は向こう持ちでね、まあ金額的…

構想は昨夜

紅ずわいがにの缶詰でかにパスタ。 オリーブ油の代わりにガーリックマーガリン。黒胡椒で味を整え、彩りに茹でたキャベツを添えて。 同じく紅ずわいがに入りフカヒレスープがつく。 光線の加減のせいであまり美味しそうでない……。アツアツのパスタというより…

うーん3月!

春ですなあ。 太陽を背負って撮ったからスマホの画面がほとんど見えなかったのだけど、ホトケノザがこんな手前でみょんみょんしていたとは。はっきり言って邪魔だよ!