第309飛行隊 C格納庫

卯月薫(うづき・かおる) アマチュア小説書き&ゲーム実況(はてなプロフに各URLあり〼)。マンガ、アニメ、映画、小説、ミリタリー、警察、TRPG、猫、ゲームなど。たまに自炊画像。  ※注意※  不適切なコメントは予告なしに削除する場合がありますのでご了承下さい。リアルの常識などは言うに及ばず、ネチケットもしっかり守りましょうw since 2005.12.22 当ブログはAmazonアフィリエイトを利用しています。

2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ま、オトナの階段ね

来月11月某日の友人の結婚式で祝辞(?)を読む事になっている。といっても友人もうひとりと一緒に読むので孤独(笑)ではないのだが、最大の問題はその原稿がまだできていないという事だ。 なので今日はお茶しつつ原稿問題にトドメ差すべくおでかけ〜。 焼きド(…

a small fall

某所にて「小さな秋見つけた写真展」なるものが開催されているので便乗してみるw 私が見つけた小さな秋はコチラ。 石榴。お隣さんがお庭に実っているのをくれますた。 はたして秋特有のものなのかは不明。よって苦情は一切受け付けないのでそういう方向性で♪

進まないぢゃない(*`Д´)ノ!!!

ちょいとばかし動画を作って遊んでみたかったので、時間を見つけて素材を集めたり加工したりしていたのだけど。 さぁ〜ていよいよ動画作りにトライしてみっか! とプリインストールの「Movie Shaker」を立ち上げてみた今日。 ……はい? しょっちゅうソフトが…

私の旋律を聴けぇー!!

ギターが弾けるようになりたくてスマホのアプリをインスコしてみた。 んで連日のようにいじくり回しているのだけど……あれだ、どうやら私はギターがどういう楽器なのかまるっきり理解できていないようだ。 中学の音楽の授業と同じように主旋律と伴奏(?)が弾け…