第309飛行隊 C格納庫

卯月薫(うづき・かおる) アマチュア小説書き&ゲーム実況(はてなプロフに各URLあり〼)。マンガ、アニメ、映画、小説、ミリタリー、警察、TRPG、猫、ゲームなど。たまに自炊画像。  ※注意※  不適切なコメントは予告なしに削除する場合がありますのでご了承下さい。リアルの常識などは言うに及ばず、ネチケットもしっかり守りましょうw since 2005.12.22 当ブログはAmazonアフィリエイトを利用しています。

2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は大晦日らしいですよ?

あえて今年という年月を振り返ってみるなら、2006年は私を含め色んな友人が機種変した1年だった。

くらえっ!

ひょんな事から自宅の台所と居間を隔てる鴨居に裏拳を食らわせた*1私の右手の甲には血豆がある。 *1:偶発的な事故である。

久々に食後に吐き気を催すほどマズい夕食ができた。うぇぇ……。

……Good-Bye.

さよなら蒼き日々よ。

ヘルだヘル。

メリー苦しめます。

誰か私にケーキをよこせ。

あーあ……

本来ならば遠出するはずだった日曜日だけど思いがけず暇な1日になってしまったので、腹いせに何もせずに1日中寝てすごしてやろうと思う。

GENKOー! REPORTー!

紅茶。

うむ、合格っ!

1週間休みねーなー。

ああ、私の主義はそこでしたか。

知ってる人は知っている、なかなかタカ派な政治評論をする(と自分では思っている)私だけど、自分の意見が右寄りなのか左寄りなのかはわからなかったり。自分では左寄りかな〜、とか勝ってに思っているけれど。 世界一小さな政治クイズ Centrist「中間主義…

ちょーえむ。

http://www.nawa.jp/smntest.htmlで「SM度診断テスト」ってのをやってみた。 まあ、色んな人から既に言われてるもんだから診断するまでもないだろな〜、とか思っていたけど……やっぱりだった(汗) あなたは弩変態微熱型マゾヒストです “弩”とかついている時点…

そんなん測られても困るわぁ。

あなたのモテ度採点します Ver.2 性別は「女性」で。 卯月薫さんのモテ度は51点です。ランクはCです。(最高:A〜最低:E) 偏差値は47.8 日本人女性の中で3321万8067位です。 今、 卯月薫さんとおつきあいしたいと思っている人が2人います。 別にいなくても…

このカテゴリにはバトンじゃないエントリも書きます。

まあ、なんというか「卯月薫」の人となりが垣間見えるような占いとかもこのカテゴリに分類しようと思う。 んじゃ、早速いきましょう♪【二枚貝】オフィシャルサイト 「さう女」だった。 【性格】「世話好きなみんなの姉御」 インプットを左脳、アウトプットを…

世の中にはフェアな事なんて何もない。目には目を、歯には歯を、復讐には復讐を。アンフェアには――アンフェアを。

血の通った“仕事”ではなく、冷たい“作業”をしてるならいっその事やめちまえよ。

今朝、出かけに物凄くイラッとした出来事があって当初はそれをここに載せようと思っていたのだけど、もう思い出すだけでもイライラするのでやめやめ。 ……その時々の綺麗な流行や風潮に乗せられた中身のない行為なんていらねぇんだよバーカ。

まったく世の中には権利ばかり主張して義務を果たさないバカ者がいてかなりウザいですな。○ねばいいのに。

いやっほう!

作業し始めて僅か3日で年賀状書き終えて、本日投函も全て完了! 早い! 毎年このペースでこなせるとイイネ! そんなわけで、来年も年賀状が無事元旦に、届く人には届きます。

ぐ、仕事が早いな県民共済(泣)

欲しいなぁ……。

バイク用ブーツに、新しい通学用リュック……いかんせん金が無ぇ。

別にバイトに備えているワケではない(笑)

あーあ、すっかりⅣ限の前にお昼の弁当食うのが習慣になっちゃってまあ。

いや、やっぱり

大型エントリは書かないかもしれない。なぜかと言えば、12月も残り半分を切ってしまった事を唐突に実感して危機感が募ってきたからだYO! いやでももしかしたら書くかもしれない。もしかしたら書かないかもしれない。あーくそ、一体どっちなんだ! まったく…

とか言いつつ、

心境の変化とか色々あって「お前マジでそんな事してる場合じゃないだろ!」という天の声をドン無視して今夜中に大型エントリを2、3つ(3、4つ?)書こうと思う。明日は天下の日曜日だしね! ――もっとも、だからといって深夜まで夜更かししていいとか、明…

残念な事に、

今夜はもう建設的なエントリを書く気がなくなってしまったのでもうそろそろ寝る。

く、時期的に大型エントリが書けない!

キラーン☆(にやり)

――使える。このネタは……使える!

だって本体にドライバがないんだも〜ん。

う〜ん、作業する都合上やっぱりUSBフラッシュメモリがあったほうがいいな〜。銭ができたら買おっと。

後期はどうして毎年こんなにダメになっちゃうんだろうなあ……。

LUMINESおもしろーいw

だからどうした。

通帳の残高が「7777」。