第309飛行隊 C格納庫

卯月薫(うづき・かおる) アマチュア小説書き&ゲーム実況(はてなプロフに各URLあり〼)。マンガ、アニメ、映画、小説、ミリタリー、警察、TRPG、猫、ゲームなど。たまに自炊画像。  ※注意※  不適切なコメントは予告なしに削除する場合がありますのでご了承下さい。リアルの常識などは言うに及ばず、ネチケットもしっかり守りましょうw since 2005.12.22 当ブログはAmazonアフィリエイトを利用しています。

2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の日はさよなら。

2010年とさよならするのにょだ! 私の2010年を漢字一文字で表すなら、今年は「動(どう)」の1年だったんじゃないだろうか。1年が始まって最初の31日にはもうバイク買ってたし、「今年の目標」通り何度も県外に遊びに行ったし。これはもう目標達成と大手を…

かーり、かりかり

狩りゲッシュ♪ そうする事によって新しい世界が開けるかもしれないのだ。なので手を出してみる。 うん、人間としてごく自然な行動じゃないか。 や、さすがにもうバイクは買わないけどね(笑 そんなこんなでやっと購入。 「ぽか村」買ったのは近場のショップで…

みーてーるだーけー

なぜかって、あとはプリンターの仕事だからね。 それにしてもあれだな。 いい素材(画像)を用意してやれば、わざわざ写真用じゃなくてもなかなか良さげな出来栄えになるじゃない、インクジェット年賀はがき。 年々上手くできるようになるなぁ……という訳で、…

どこから来たの?

数日前の大風のせいでガレージの中が枯葉だらけですよ、せっかく綺麗な状態をしばらく保っていたのに。 そんなわけで「また掃除せにゃならんのねえorz」とガッカリしていたのだけど、今日ふと枯葉の中にヘンなのが混じっている事に気がついた。 紫陽花――だよ…

おんやぁ?

室内なのに三日月を発見! いや、さすがにムチャ振りか(笑 しかしまあ大した偶然の産物w

……泣けるねえ

全消去の危機は去った。が、今のまんまだと新規の曲が投入できないので結果何も解決していない、と。まっ、自持ちのCDだから解決さえしちゃえば投入自体はいつでもできるんだけどね。 この問題はとりあえず棚上げにしようかなぁ……他にも解決しなきゃならん課…

泣かせるねぇ

ちょっとした手違いによりiPodの内の音楽データが全て消去されるハメになった(現在も作業中)。 今回で2回目……でもまあ前回よりも軽傷、且つ2回目であるという事を考えればそんなにかなし く は ……。 いや充分悲しいわTT