第309飛行隊 C格納庫

卯月薫(うづき・かおる) アマチュア小説書き&ゲーム実況(はてなプロフに各URLあり〼)。マンガ、アニメ、映画、小説、ミリタリー、警察、TRPG、猫、ゲームなど。たまに自炊画像。  ※注意※  不適切なコメントは予告なしに削除する場合がありますのでご了承下さい。リアルの常識などは言うに及ばず、ネチケットもしっかり守りましょうw since 2005.12.22 当ブログはAmazonアフィリエイトを利用しています。

2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

8/7の4耐まで

あと1週間。そんなわけで4耐に必要なモノ(一部関係ないモノあり)をお買い物♪ まずはグローブ。 hit-air グローブ R2・Mサイズ、8610円の5%引。 タフギアを予約したついでにそさそげな(4耐で使える)グローブがないかと店内を徘徊して見つけたのがコ…

よし!

昨日昼過ぎの事だ。まだ夢うつつの中にあった私の脳みそを、スマホのけたたましい電話着信音が急降下爆撃のごとく叩き起こした。焦点の合わない目で画面を見ればライコランドからで、一瞬で事態を察した私は、しかし飛び起きたりはせず、寝起きで回らない頭…

おあずけ!

かねてから言っていた通り、レーシングシューズが欲しいわけで。 こんな今にも穴が開きそうなバッシュで、いつまでもバイクに乗り続けるわけにはいくまい? 第一カッコ悪いし。バイク乗りは格好良く在るべき、という私のポリシーに反するのだな。 ……はあ? …

また今度のドーナツ

旧友とお出かけ〜。当初の予定はミスドで焼きドーナツを食べながらミーティングのはずだったのだが、せっかくの機会だからと幕張メッセへクリスチャン・ラッセンの展覧会を見に行く事に。で、そこまでの移動中の車窓やその後の移動中に 創作意欲を掻き立てら…

10000 in XR230

気づいたら10000キロ越えてた。 41キロオーバーって事は2日くらい前かね。もうすぐだーw と思いつついっつも忘れてしまってあとから気がつくのよね、「あ、そういえば」って(苦笑

何十年目かの真実

なんの恨みがあるのか誕生日当日が仕事になってしまったのでお祝い前倒しとして母親と一緒に夕飯を食べに行ってきた。なんだっけ、船橋にある湯葉とか豆腐料理を提供してくれるお店。思い出せない……orz まっ、とにかくそのお店の受付脇にユニークなのが鎮座…