第309飛行隊 C格納庫

卯月薫(うづき・かおる) アマチュア小説書き&ゲーム実況(はてなプロフに各URLあり〼)。マンガ、アニメ、映画、小説、ミリタリー、警察、TRPG、猫、ゲームなど。たまに自炊画像。  ※注意※  不適切なコメントは予告なしに削除する場合がありますのでご了承下さい。リアルの常識などは言うに及ばず、ネチケットもしっかり守りましょうw since 2005.12.22 当ブログはAmazonアフィリエイトを利用しています。

2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

二輪祭in2010 予定編。

さぁ〜て、というか来月はモーターサイクルショーがあるのよね。ちょっと前までまったく眼中になかったよ……。 てなわけで開催3日間のうちいつ行こうかしらん。まあ、とりあえず26日はないけどぬ。混雑を回避するなら28日だけど、仕事との兼ね合いを優先する…

メンドーごとばらい

口座振替依頼書が来ていたのでさくっと記入して、ついでに税務署に確定申告に行ってきた。ぼちぼち花粉症が発現してきた関係で、しかも今日は風が激強(げきつよ)だからホントはWebで申告書類を作成したかったんだけどね。。。結局直接出向いたほうが早く済…

手ぶら書類提出

書類自体は昨日届いてたんだけど(来るの早ッ!)記入は投函は今日で。とーちゃんには見つかりたくない*1からね……また無駄な事を、となじられるんだじぇ。 あとはー、口座振替依頼書(?)がまだ来てない。この調子でさくっと到着して欲しいものだ。 つか審査の…

手ぶら審査完了

や、せいぜい2〜3日、遅くても1週間で審査完了するだろうと思っていたから、なんかもう待ちぼうけてしまったような印象。ま、それはともかく、某友人の言う通りやってみるもんだ。っても、色々書類を提出しなきゃならないっぽいので手元にカードが来るの…

手ぶらカードをもらおう

勢いあまって、というかロクタンにはすでに車載機が入ってるし、個人的予想として向こう5年は無料化は実現しないだろうとの考えに基づいてETCカードを申し込んでみた♪ っか、ETCカードって単体じゃ持てないんだぬ。。。 非正規雇用者だから審査が通るかわか…

そして冒険へ

みくしいにいる人はご存知の通り今日は納車日。んで、納車後軽く走りに行くための時間を稼ぐべく早起きを画策するも遅番後、ましてや今の時期早起きなんて拷問に近い(意味不 はいサクッと撃沈w 9時の予定を2時間ほどオーバーして起床、朝食も摂らず4日に…

ナイトラン、ラストランGB ※追記予定。

やっぱりフルフェイスは良い。 ※追記予定。

不機嫌なKSR ※追記予定。

雪が降ったよ! ※追記予定。