第309飛行隊 C格納庫

卯月薫(うづき・かおる) アマチュア小説書き&ゲーム実況(はてなプロフに各URLあり〼)。マンガ、アニメ、映画、小説、ミリタリー、警察、TRPG、猫、ゲームなど。たまに自炊画像。  ※注意※  不適切なコメントは予告なしに削除する場合がありますのでご了承下さい。リアルの常識などは言うに及ばず、ネチケットもしっかり守りましょうw since 2005.12.22 当ブログはAmazonアフィリエイトを利用しています。

2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ある会いの詩*1

南海部品に無事たどり着き、作業予約をしてCRMはピットへ消えた。当然作業中はヒマなのでとーちゃんは店内へブラブラしに、私はお店前の屋根つき喫煙スペースのベンチでぼーっとしていましたとさ。 すぐそこに晴れ間が見えるのに一向にあがる気配のない、し…

ナンパ親父

とーちゃん(注:卯月父)がCRM80のオフロードタイヤ、昨日注文して今日モノが届いたという連絡があったので近場の南海部品までタイヤ交換に行く事になった。 のだが、まだまだ山が残っているオンロードタイヤを廃棄するのはもったいない、とかなんとか、と…

リンク追加

しばらくブログの体裁に関しては放置プレイだったけれど、いい機会(雨の休日)なのでまとめていくつかやってみた。 チビノワの食べ残し氏の「無芸褪色(仮)」、popo(ぽぽ)氏の「ちょっとだけTasting」、hayaty(ハヤティ)氏の「hayatyのブログ」の3つ。 …

時の流れに身をまかせ(追記予定)

週末21日はマイミク(マイフレ)のY2K氏と奥多摩へ。そして最後にCBRに乗ったのは7/17日、お茶屋氏訪問&バニービーチ遠征の時。さてガソリンがいくら残っているかわからん、という事でこの日は給油だけで終わりのはずだった。 のだが、「せっかく奥多摩行く…

BG9月号(2011)

Mr.Bike (ミスターバイク) BG (バイヤーズガイド) 2011年 09月号 [雑誌]出版社/メーカー: モーターマガジン社発売日: 2011/08/12メディア: 雑誌 クリック: 1回この商品を含むブログ (1件) を見る

ぼくのなつやすみ

来月は福島へロンツーへ、と考えているからして郡山の友人に日にちの候補を2、3度送信してみたのだけど。 「ウチに泊まりたくば土曜日にしろ!」と一蹴されちゃった。や、一蹴てのは誇張表現なんだけれども、とにかく私が福島に向かう1番の理由は件の友人…