第309飛行隊 C格納庫

卯月薫(うづき・かおる) アマチュア小説書き&ゲーム実況(はてなプロフに各URLあり〼)。マンガ、アニメ、映画、小説、ミリタリー、警察、TRPG、猫、ゲームなど。たまに自炊画像。  ※注意※  不適切なコメントは予告なしに削除する場合がありますのでご了承下さい。リアルの常識などは言うに及ばず、ネチケットもしっかり守りましょうw since 2005.12.22 当ブログはAmazonアフィリエイトを利用しています。

2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

リンク追加

だいぶ遅くなったけど貼りますた。貼ったのは、mio氏の「A wonderful fool」、板乗り氏の「板乗りのなんちゃってブログ」、chauffeur(ショーファー)さんの「旅はこれから」の3つ。 これからもゴヒイキに、そして時間が合う時は遊びましょー♪

4月後半スケジュール

最近休日というと雨……呪いかなorz 21日(水):未定、雨っぽい。 23日(金):未定、雨っぽい……(涙 25日(日):motoGP観戦(夢店ツーリング)、晴れてあったかいっぽい。チケット上、自由席に陣取る。 28日(水):未定。 上記の休みのいずれか、あるいは5月前半の…

4月前半の予定

いってももう日にちないけどぬ、4月前半。あとどうでもいいけど今回からこのテの話題は「日記」カテゴリで。いくら毎度バイクがからんでくるからって、なんで今まで「輪道」カテゴリで書いていたのか過去の自分の考えがわからん(意味不 7日(水):未定。と…

考えてみた事とか

さてずっと欲しかったバイクを手に入れてしまった今、これから自分はバイクとどう向き合っていくかをちょいと考えてみる。というか単にやりたい事の羅列。それっぽいカタい話はまた次回の機会に譲るとしよう。 続きは長いので伏せで。卯月のダラダラ話に付き…

さあやりあおうか?

思った以上に上記の用事で時間が押してしまったので他の予定は保留、スケジュールを繰り上げてロクタンの跨ったら、さっ、行きますか。 向かうは某K所。そこでこれから会う人物は私にとってとても大切な人だ。なぜなら彼に出会わなければ一生SSに乗りたいな…

XR230(not)不調 ※追記予定。