第309飛行隊 C格納庫

卯月薫(うづき・かおる) アマチュア小説書き&ゲーム実況(はてなプロフに各URLあり〼)。マンガ、アニメ、映画、小説、ミリタリー、警察、TRPG、猫、ゲームなど。たまに自炊画像。  ※注意※  不適切なコメントは予告なしに削除する場合がありますのでご了承下さい。リアルの常識などは言うに及ばず、ネチケットもしっかり守りましょうw since 2005.12.22 当ブログはAmazonアフィリエイトを利用しています。

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

後半ポツーンの悲しさw

青い空、眼下にはヤシの木! 今日は海辺に来たぞ! さて何を持っていこうかなあ、 確かこのATMに武器をたんまり預けておいたんだよな……(嘘

まったく不意打ちの招集(笑

ARMA3COOP(協力プレイ)に初参戦してきた。 Sgcpのあれこれ便利機能に慣れているとツライw しかしSgcpでできている事が動揺してできなくなるのは問題なので、これはあれだ、動きを体に覚えさせろってやつだな(笑 なぜか車の上に載ってしまう……。

CBR2年点検(24462km)

車検引き取り。 ま、毎度というかなんというか、特に異常なし。 FRブレーキフルードが丸4年未交換なのだけど……でもほとんど乗ってないし、目視で変色しているわけでもないしなあ……。こういうのって心配しだすとキリがないのよね(げんなり

新春ドラーイブ!

閉まってていいんです、 食べに来たわけじゃないので。また今度ね。 かえりみちのぼりざかのへあぴんかーぶのいりぐちですぴんしてしぬかとおもいました。後続車と対向車がいなくてホントによかったね(´¬`*) 小説のネタになる……いやいやそんな事考えちゃダメ…