第309飛行隊 C格納庫

卯月薫(うづき・かおる) アマチュア小説書き&ゲーム実況(はてなプロフに各URLあり〼)。マンガ、アニメ、映画、小説、ミリタリー、警察、TRPG、猫、ゲームなど。たまに自炊画像。  ※注意※  不適切なコメントは予告なしに削除する場合がありますのでご了承下さい。リアルの常識などは言うに及ばず、ネチケットもしっかり守りましょうw since 2005.12.22 当ブログはAmazonアフィリエイトを利用しています。

2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

しとしとHOLIDAY

狂騒のHOLIDAY

トワイライ徒労

寝不足でグロッキーな今日、しかしとーちゃんから加持さんのスイカ畑、もとい、土いじり、もとい、草むしりを仰せつかったのでのろのろとこなした。そのせいで、それが終わったときには日没までもういくばくも猶予がなかったのだが……。 来週の泊まりの前の、…

BG8月号(2013)

Mr.Bike (ミスターバイク) BG (バイヤーズガイド) 2013年 08月号 [雑誌]出版社/メーカー: モーターマガジン社発売日: 2013/07/13メディア: 雑誌この商品を含むブログ (1件) を見る久々に白背景でない表紙を見た気がする。 なんか変な(?)KATANAが登場するみた…

ロード・トゥ・道の駅全制覇

帰り道、テキトーにすり抜けしながら考えていたのだけど、本気で全駅制覇するつもりなら、まずは晩秋〜冬季に行く事ができない所で、かつ遠方から埋めていくべきだろう。千葉や都市部は真冬でもとりあえず走れるからね、寒ささえ無視できれば。 次に、スタン…

ジャストタイミン!

この時の物欲プラス、なんで前回買い忘れたか不明なものと、新しく欲しくなったものがぴったり今日届いた。っていうか、今日届くように注文した。 一応これらがマイプレゼントになるかしらん。あとのは高額すぎてまた来月。

関東「道の駅」スタンプブック 2013

なにぶん、初めてなので記録としてインプレを書いておく。 なんといっても147駅(期間内にオープン予定の道の駅を含めると148駅)分のスタンプを収めるのだ。それなりの大きさだろうとは、まあ予想していたというか……。にしても、結構お金のかかった造りをし…

色々楽しみだ♪

寝不足ながらも、朝からたくさんの用事を片付けた今日。 最後の仕上げにCBRを引っ張り出し、久々にエンジンをかけた。クランキングの時間が若干長くなっているのが怖い。 目指すは2りんかん。来週はお泊りの予定があるので、そのために必要なパーツを買いに…

心にすとんと落ち込んだ

小説を書く(嗜む)者、一度、いや場合によっては何度も「何故自分は書くのか?」という疑問に突き当たる事がある。 かく言う私もそのひとりで、某所でつぶやいた通り、ここ最近自分の書きたいものが揺らいでいる。というのも、現在私が書こうとしている作品…

江戸の仇を京都で……?

今朝、いよいよ買う決心がついて、あとは決済方法を選ぶだけだぞ、というところまでいったのだが。 決済方法(=auかんたん決済)に不安があったので、どんな内容なのか調べてから最終判断しようと思っていたのだ。しかし、結局内容を調べて納得、「まあ時間…

在庫があると早いなあ

この日カートに入れたブツがもう来た、といっても注文したのは10日の深夜だけれども。 「ユー・ガット・メール」のOSTはなんと、国内版は絶版、輸入版は現行というちょっと珍しい感じに。まあ、収録曲に差異はないんだけどね。

好きな食べ物リストに加わりました

暑さ厳しい今日この頃、船橋までとーちゃんと刀削麺を食べに行ってきた。1番気温の上がる15時くらいに出た事プラス、バイクと路面の熱で道中キツかったぁ(笑 私が頼んだ棒棒鶏。さっぱり胡麻ダレで大変おいしゅうございました。というか、これって鶏ハムで…

太陽を……抜かせ!?

巡回先のブログで見つけたのだが。 コレ面白そう! ちょっとやってみたい……と思う反面、日没後に帰宅の途に就くには距離的に厳しそう、となると泊まりになるわけで、今年は今以上泊まりの予定を組むのはキツイよなあ、なんてめげたりもする。 だがしかし、未…

7月7日、晴れた夜空。。。

誕生日とはいえ今日はそれなりに予定がある。まずは美容室。予約は1530時に入れたけれど、「まだ余裕あるしぃ」とギリギリまで寝ていて遅刻するのが毎度のパターンなので11時に目覚ましをセットしておいた。とはいえベッドから出たのはほぼ12時だったけどぬ。…

難儀じゃのー(´д`)

夏は朝駆けがいいかなあ、と思ったり。あんまり遠出はできないけど、空気が爽やかで涼しいうちに走っときたいよね。 んでも汗だくで帰宅後入浴して、さあ太陽が南中を通ろうか、という時間帯に寝るのは精神的ハードルが高い。ていうか軽く地獄?w それだった…

今日は遅早で

おまけに寝つきが悪かったときたもんだ。えぇ、ご想像の通り仕事中はゾンビだったとも。忙しくなかったのが唯一救いの手……。 そんなボロボロの1日だったのだから褒美を授かっても文句はあるまい。というか昨日から既に決めてたw ベイメロンパンとレーズンカ…