第309飛行隊 C格納庫

卯月薫(うづき・かおる) アマチュア小説書き&ゲーム実況(はてなプロフに各URLあり〼)。マンガ、アニメ、映画、小説、ミリタリー、警察、TRPG、猫、ゲームなど。たまに自炊画像。  ※注意※  不適切なコメントは予告なしに削除する場合がありますのでご了承下さい。リアルの常識などは言うに及ばず、ネチケットもしっかり守りましょうw since 2005.12.22 当ブログはAmazonアフィリエイトを利用しています。

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

インプットも必要なのよ

セリフが思いつかないので遊んでいくっ(`・ω・´) どこで読んだんだったか……AAFに海上勢力はない、といいつつ組織図には載っているのよね。 まあたまに出てくるスピードボートの事を指しているのだとしたら、確かに純然たるシーパワーとは言えないのかもしれ…

食い倒れ……なかったー

大人になってから訪れるのは初めて、横浜中華街再訪。 Did you know? 中華街名物のこの門、実は全部で4種類あるんだよ。知らなかった!(・∀・) 排骨飯(パイコーハン)。珍しい広東流。日本人におもねった観光地味じゃない素朴さがあってGood。 蟹味噌あ…

これも勉強という言い訳w

イジるたびに賢くなる、というか余計な事をして新発見をしてしまう、それがEden Editer。 もしや、と思いつつ初めて知ったのだけど乗り物のインベントリもヴァニラで細かく設定できるのなー……アイコンのおかげでめっちゃわかりやすい。 この足の投げ出しっぷ…

まあ新兵は脱したかな(笑

本日10/20を以ってARMA3開始1周年! 今日までのトータルプレイ時間は1070時間……大変よく遊びました(笑 初めて撮ったSS。確かSgcpの「ブラックフット撃墜」がどうしてもクリアできなくて、気晴らしにショーケースのミッションを潰していた時のものだったかな…

粗探してるわけじゃないよ

アプデの度、こういう細かい所まで追加してあるの良い。 2枚目からは前からあったと思うけど、たぶん。 Escape from Altisクリア! 3時間くらいかかったかな……面白かった! ミッション終了画面のコメントが何やら雑というかアバウトというかでウケる(・∀…

みんな大好き

いつもの中華料理屋のランチタイム。前回とは違うものを頼んでみる。 エビチリランチ。 日本人向けにありがちな甘さはなく、酸味がすっきり辛味が鋭く。本国のノーマルは知らんけど夏にも冬にもいいんじゃないだろうか。もちろん海老はごろごろプリプリよ(´¬…

更新頻度は高めの様子

かみさんがいつの間にか「小説家になろう」に進出していた。ちょっと意外である(失礼です 「なろう」掲載だとスマホからアクセスしやすくなるなあ……活字中毒の方はゼヒ(笑

不完全燃焼

マーシャルもトチる(´¬`*) まあ「GO(開始)!」と言われた時点でスタートできるので関係ないっちゃ関係ないんだが(笑 やー、ひどい1日だった。IDAPタイムトライアルではひたすら事故るし、Argo行ったら外人に煽られてしまった(・∀・) まあそうしたくなる…

The travel calling me.

残念ながらアニメは追えないのだけど コミックを買ってきた。 こちらはおまけ。虎が3匹……。

今日も元気にバグってる。

おやかたー、そらにタスクマークがー。 すぐそばにいるからこうなるんだろうって?? 残念、目標物は200mほど先ですぅ(・∀・) しょっちゅうバグってると書いているけれど、これは往々にしてModのダウンロード待ちだったりするのだな。いつも突然だからなあ……

Edenで遊べないw

裏口開けたらいきなりベッド!(・∀・) 最新版TPW MODS、この日はずーっとエラー吐いてた。Mod導入に失敗しているわけではないと思うのだけど……。いやいやしかし、初導入の時とは明らかに違う方法をとっているのでそのせいかなあと思わない事もないんだが、…

戦力差ありすぎはつまらん

美しい隊列…… あんまり強い車輛使いたくないんだけどね、自隊の人数と移動の関係で数日前からAPCを調達してる。タノアはFOBとAOが別々の島に出現したりするので移動時間を短縮したいのだな……海も渡らなきゃならないし!(・∀・)

よるのもりこわい

いつも通り(?)詰めが甘くて敗走する日々(´¬`*) 相変わらず綺麗な星空だナー。 滑走路上に鎮座するFOB。まあ場所を適当に選んだ私も悪かったけどさ……。 機械化歩兵気取り。それもいいもんですね!(・∀・) タノアのDCOむずかしーいw