第309飛行隊 C格納庫

卯月薫(うづき・かおる) アマチュア小説書き&ゲーム実況(はてなプロフに各URLあり〼)。マンガ、アニメ、映画、小説、ミリタリー、警察、TRPG、猫、ゲームなど。たまに自炊画像。  ※注意※  不適切なコメントは予告なしに削除する場合がありますのでご了承下さい。リアルの常識などは言うに及ばず、ネチケットもしっかり守りましょうw since 2005.12.22 当ブログはAmazonアフィリエイトを利用しています。

2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

順調に降下中

今日はバイクのオーナーズカード更新の後、任意保険のガイダンス。 スタバのバニラクリームフラペチーノとニューヨークチーズケーキ。昨日の夜からケーキが食べたくてね……。というか甘いものプラス甘いものでげんなりしないあたり、相当疲れてるな自分……。 …

ごりむちゅん

この日の絡みで翌日の午前中に手配した書籍がもう届いた(驚 (イブニングKC)" title="凸凹 DEKOBOKO(2) (イブニングKC)" class="asin"> 魔法のカードがあれば注文直後に決済して、今回は各商品の在庫は確認しなかったが即発送に入るとか凄すぎるぞヨドバシ。…

探せど探せど

ここ数日数店の本屋を回ってこの文芸誌を探しているのだけどなぜか見つからず……まあ取り寄せてもらえば済む話ではあるのだが、中身を読んでみてから買うか否か判断しようとしているからしてその手はないよなあと(笑 そういう経緯で今日はちょっと足を伸ばし…

物書き本庁(の街)へ行く

数日前についったーより入電。なんと警視庁前でパトイレバーがデッキアップされるという事で、それなら以前から警視庁へ行ってみたいと思っていた事だしと本日出かけてきた。そう考えたらついでに神保町にも行ってみたくなったのでルートに組み込む。元々こ…

傷心被膜

重い腰を上げて宣言通り夢店へ行ってきた。いやあ眠い眠い……翌日が早出にも関わらず当日は用事はたんまり、なおかつ自分の時間はしっかり取りたいとなればこれはもう睡眠時間を削るしかない。さっさと済ませて自宅に引き篭もろう……逆に言えば室内で済む用事…

傷心牧歌

本日は趣味と実益を兼ねて勝浦へ。うぐいすラインから某クネ道経由でR297に乗り主に官軍塚周りをうろちょろしてきた。“実益”という単語の意味するところがなんなのかはまだ秘密。もう少し時間が経てばお伝えできる事もあるでしょう、たぶん(何 帰路も余計な…

つけられたケモノ

天気はいいし風は気持ちいいしで久しぶりにCBRを引っ張り出して用事を済ませていると とある駐輪場で何やらいやぁなものが目に入る。 ちょ、なんだこれ。なんでなんの前触れもなくこんなとこ削れちゃってんの!? 動揺を抑え込みつつその場で原因究明。すると…

原作未読

今日は午後から自宅の庭を不毛の大地にしておいた。 風があるおかげで日陰は天国、日向は関係なく地獄。 まあ蚊に絶大な人気を誇る私としてはそろそろ屋外で長く作業するのは遠慮したいところなのだが……実家暮らしの年貢というやつですかね。毎月家にいくば…