第309飛行隊 C格納庫

卯月薫(うづき・かおる) アマチュア小説書き&ゲーム実況(はてなプロフに各URLあり〼)。マンガ、アニメ、映画、小説、ミリタリー、警察、TRPG、猫、ゲームなど。たまに自炊画像。  ※注意※  不適切なコメントは予告なしに削除する場合がありますのでご了承下さい。リアルの常識などは言うに及ばず、ネチケットもしっかり守りましょうw since 2005.12.22 当ブログはAmazonアフィリエイトを利用しています。

2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

頑張りました!

数日前からなぁんか怪しいと思っていたのだけど……怖いから見て見ぬフリをしていた。でも今日やっと現実と向き合う覚悟ができました……。 ああやっぱり、 iPodのセンターボタンが死んでるよ! いやあ、どうにも押せてる感が希薄でね……まあ、8年も使い続けてる…

請求は決済のあとで(?

あくまで誕生日プレゼント(笑 『コップクラフト』大人買いしたのは、もちろん『ドラグネット・ミラージュ』が面白かったから。 「Barrage」は発売当初は買うのを見送ったんだけど、 どうやらこういう事っぽいので購入を決意したというわけ。 Z.O.Eはまあなん…

Time is money.

心の声に従い、本日ミニノートPCを調達してきた。 中古品(小傷等あり)だけど、12960円。acer Aspireone AOA150-Bw1 シーシェルホワイト出版社/メーカー: 日本エイサー発売日: 2008/11/01メディア: Personal Computers クリック: 1回この商品を含むブログ (…

お・あ・ず・け

ロボノ;エリート開封しました。そして気が付きました。 特典Discブルーレイなんだけど(´・ω・`) 残念ながらうちにブルーレイ対応プレイヤーはないぞー……。かといってコレを視聴するためだけに中古品を買う手もないやあね……PCに繋げるドライバーあるかなあ、…

エリィトになりました

本日発売日、キタぁ!ROBOTICS;NOTES ELITE (限定版)(ROBOTICS;NOTES ELITE Official Design Works 同梱) - PSVita出版社/メーカー: 5pb.発売日: 2014/06/26メディア: Video Gameこの商品を含むブログ (6件) を見るまだ体験版もクリアしてないのに(笑 まあ、…

CBR6ヶ月点検(23950km)

特に問題なし。今回はちょうどオイル交換時期だったので、点検のついでにそれの実施をお願いした。フィルターは前回交換したはず……と思っていたら、こっちも交換時期だった。おかしいなあ、ちゃんとメンテノートで確認したのに、どうしてこうなった(笑 ほぼ…

BG7月号(2014)

気が付けば、というほどの実感もないけれど、Mr.Bike (ミスターバイク) BG (バイヤーズガイド) 2014年 07月号 [雑誌]出版社/メーカー: モーターマガジン社発売日: 2014/06/13メディア: 雑誌この商品を含むブログ (1件) を見る今年も半分が過ぎましたな。7月…

末日までなんだもん

あれよあれという間に出かける機会を逃してしまったので、コレ対策に先日注文した物が今日届きましたよっと。 良質な音楽は創作の友です! んで、Vita用スタンドのほうは以前こうしてたけど、それだと思いのほかケータイを置く場所に困ってね。今はすっかり…

本文やるぜ!

プロットやっと終わったああああ! なまじビジョンがしっかりしているだけに情報量が多くて、まとめるのが本当に大変だったわ……。ま、逆に言うと骨子が出来上がったわけだから、あとはそれに則って書くのみ! なんだけどね。 書きだしている間は本文を書けな…

通ってないよ

なぁんか休日の度に本屋へ足を運んでいる印象だけれども。 ただ単にその周辺施設に用があるだけなんだが、 ついつい寄って新しく買ってしまうという(笑 もっともこれは前回の買い逃しなんだけどぬ。初見で本を衝動買いする事は、私にはあんまりないんだ……た…

なにやつ?

とても久しぶりに 指にタコなんぞできたり。今日気が付いた。 んでも、あなたは一体何タコなりや? ケータイとか諸々普段触る物を持ってみたけれど、こんな所にタコを作りそうな被疑者は特定できなかったわよん。 まあ、迷惑しているわけじゃなんだが……でも…

プロットが

それなりに順調だったんだが、中〜後半思いついたネタを含めるようになってからペースが落ち。 それでも連日熱が出そうなほど頭を捻り、そして今日こそ終わるだろうと思ったら、まさかの終わらず。まあ、確かに合間に息抜きとしてPSO2やったり読書したりはし…

久しくうどん以外

ちょうど材料が揃ってて、意欲も時間もあったから 今夜はちゃんぽん也。 紅しょうがは彩りが悪かったからのせてみた。つーか紅しょうがスキ♪

文房具を

買いにいったはずなのに。 だから本屋には近付くなって言ったんだよぉぉおおぉ!(ノд`) 他にも当初の予定にはなかったブックカバーとかノートとか買ってたorz 一体何をしているのでしょう、わからない。

最初に自覚したのは

2006年、とある合宿免許の折、の事だけど。 今年の4月下旬くらいから、時間or距離的に歩き回ると膝を曲げる時に鈍痛が走る(特に左膝)症状が再発(?)。しかし寝て起きれば消えるので相も変わらず病院には行っていなかったのだけど、今日ふとした事からその…

The fool

じわじわっと消費税8%の影響を感じる今日この頃。 もうね、今日で3回目ですよ……レジにて所持金不足が発覚するの。いやね、本人はちゃんと足りるつもりで買い物しているのだけど……どうにもまだ頭の中の購買ネットワークが8%に対応しきれていないみたい(何…

我何者ぞ?

2週間くらい前だったかな、この日着荷したZ.O.E8巻が行方不明である事が発覚したのは。や、確かにクローゼット内で何か硬いものが落下する音を聞いたのだが……結局タンスの中とか、いくら私でもそこはあり得ないだろうという場所まで捜索しても発見には至ら…