第309飛行隊 C格納庫

卯月薫(うづき・かおる) アマチュア小説書き&ゲーム実況(はてなプロフに各URLあり〼)。マンガ、アニメ、映画、小説、ミリタリー、警察、TRPG、猫、ゲームなど。たまに自炊画像。  ※注意※  不適切なコメントは予告なしに削除する場合がありますのでご了承下さい。リアルの常識などは言うに及ばず、ネチケットもしっかり守りましょうw since 2005.12.22 当ブログはAmazonアフィリエイトを利用しています。

2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

朝令暮改なう

昨日の決意をあっさり翻してそれか! という文句が飛んできそうだけれどもまあ落ち着こうか。そういう日もある。 1冊目は現在進行系で原稿を書いているので勉強のためにまあいいかと購入。何がいいのかはよくわからんけれど。さりとて文章が浮かばないのも…

個人的な夜

仕事が忙しかったり自我を揺さぶられるような出来事があるとこうなるのだけど。

おんもに行こう

もうしばらく本は買わないぞ! 前者は前々から発売を知っていた1冊。まあAmazonのレビューを読む限りと林道のチョイスがわりと初心者向けとの事だけどそれでいいんじゃないかね。作者のブログによれば確か元々オフロード乗りの裾野を広げるために出版した本…

今日も買い物だよー

ちょうど同じ時に買ったからなのかなんなのかどさっと日用品の予備がなくなる時があり、そうなると当然一気に補充しなくてはいけなくなるわけで。それが今日、だった。 とはいえそっち系の買い物を済ませたら趣味に走っても文句は言われまい。 レンタル品だ…

はい深呼吸してー

Fateや艦これといったビッグタイトルを差し置いて獄都事変の記事を読むためだけにバックナンバーをお取り寄せ。コンプティーク 2015年 05 月号出版社/メーカー: KADOKAWA/角川書店発売日: 2015/04/10メディア: 雑誌この商品を含むブログ (2件) を見るたった…

お世話になりました

梅雨だー、嫌だー! とはいうものの読書がハカドルネ。Mr.Bike BG (ミスター・バイク バイヤーズガイド) 2015年6月号 [雑誌]出版社/メーカー: モーターマガジン社発売日: 2015/05/14メディア: 雑誌この商品を含むブログ (1件) を見る最後の一冊、何が最後か…

頭がお花畑です

存在自体は少し前から知っていたのだけど最近手を出して見事にハマったフリーゲームがありまして。 それがこちら、獄都事変。ジャンルとしてはホラーなのかしらん。といってもダウンロードはしたもののゲーム自体は未プレイ。入りとしては私はpixivでのコミ…

喘ぐ

ここのところは特に夢店へ行くとこうなるのだけど。

CBR6ヶ月点検(24121km)

まあ点検に行くのも馬鹿馬鹿しいくらいの走行距離しか走っていないのだけど、メンテパックで料金を前納している以上は行かなければ損なわけで。 軽い気分転換にもなるだろうと、というより早起きしたわりには上映時間に間に合わなそうだったので行きはちょっ…

あれかこれか

次のスマホを何にしようか考え中。といってもすぐ機種変するわけじゃなくあくまで後釜探しだ。ケータイの平均寿命が大体2年である事をして、今のスマホも来年には2年目に突入してしまうからね……。スマホはもはやパソコンなので故障やデータ消失で蒙る損失…

290円じゃないやつ

昨夜だったか、(お店の)ラーメンが食べたいなあと唐突に思い立ったので 夕食をそれにしてみた。味噌ねぎラーメン餃子セット。味噌ラーメンなんて久しぶりに食べたな……。 冷やし中華も始めてたけど汗をかきかき麺を啜り、はふはふ餃子を頬張った。うーんご…

その男、帝国一の

なまじ映像から入ってしまったせいでリアリティが薄くなるような気もするのだけど、 毎週日曜日に活を入れられるドラマの原作を買った。 といっても読むのは私じゃないんだけどぬ。以前パラ見した事はあるけれど。 ほぼ毎週欠かさず試聴してきたけれども来週…