第309飛行隊 C格納庫

卯月薫(うづき・かおる) アマチュア小説書き&ゲーム実況(はてなプロフに各URLあり〼)。マンガ、アニメ、映画、小説、ミリタリー、警察、TRPG、猫、ゲームなど。たまに自炊画像。  ※注意※  不適切なコメントは予告なしに削除する場合がありますのでご了承下さい。リアルの常識などは言うに及ばず、ネチケットもしっかり守りましょうw since 2005.12.22 当ブログはAmazonアフィリエイトを利用しています。

2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

そうやって脅すとお菓子がもらえるらしいよ

せっかく買ったものは使わないとね♪ 元々ハロウィングッズとして売られていたものだしぃ〜。 Trick or treat! \(`W´)/キシャー!!

メンテと「にゃー」

今日は予定していた通り、洗濯や買い物を終わらせたらCBRのメンテナンス。特に引っかかる点もなく、こちらも滞りなくメンテ終了。あ、タイヤのエア圧はそれぞれ規定通り(F:2.5、R:2.9)に戻した。エア圧をイジってみたものの、そんなに劇的な変化は感じなか…

モレてるんですか?

天候ややる気なんかで延び延びになっていたバイクのメンテに今日ようやく着手できた。といっても終わらせられたのはXRだけだけどね。いつもの各部グリスアップとエアチェックを滞りなく終了。 で、メンテ中にふと思い出して直近の2年点検時に液ガスを塗布し…

What's enjoy time...?

カフェの楽しみ方が今日ようやくわかった気がする。 つまり、値段を気にしてはいけないのだ。コンビニへ行けばコーヒー一杯が100円で飲める時代にあって、カフェのコーヒーは確かに割高だけれども……。 でも、それはあくまで資本主義ではの話だ。カフェの存在…

あたしの歌を聞けぇ!

そんなDVDを2本借りた。 二次元分を補給して創作意欲に燃料投入するのデスミ(;ノ_ _)ノ=3

Welcome to the new season.

愛用の秋用ジャケット、名残惜しいけど今年でさよならする事にしたの、と、とーちゃんに話したら 次弾としてまたまた掘り出し物を見つけてきた(初弾はヲクで撃沈)。が、今度のソレは中古品ではなくモデル落ちの新品だそうで、早く飼いに行かないとなくなっ…

その目誰の目?*1

帰宅すると何やらパパンがにやにやしている。どうやら近くのリサイクルショップで掘り出しものを見つけたらしい。見て驚け、と前置きするそのブツは。 バイク用ライディングブーツ。なんとスキー用品コーナーに置いてあったそうな(笑 物の価値がわかっていな…

そら〜めん

ちょいと空港について書かなくてはいけなくなったのだけど、思い返してみれば私にとって空港とは“時間に追われる通過点”であって、時間に追われるが故周りを気にする余裕もなく、いざ書くとなると具体的なイメージなり記憶なりがほとんどない事に気がついた…

《備忘録》2014年のカレンダーを買った

手帳用はいつもの文房具引き出しの中、卓上・壁用はビニール袋に入って衣装ケースの上。 去年は購入後わかる所に仕舞ったはずがないない言ってた気がするので、今回はメモを残しておく事にする。 これで問題ないだろう。

何がしたい?w

近場のTSUTAYAへDVDを借りに行った。シャーロック・ホームズ シャドウ ゲーム [DVD]出版社/メーカー: ワーナー・ブラザース・ホームエンターテイメント発売日: 2013/02/06メディア: DVDこの商品を含むブログ (16件) を見るコレね。 で、さて帰ろうかとXRのメ…

消失の戦慄

昨夜のドッキリだが。 やっぱり原因は鍵みたい。今日はなんの抵抗もなくスルリとはずれたもの。はてさて、そうなると早急に合鍵を作りにいかないと……。 失くすとか落とすとか、そういう不慮の事故があるかもしれないじゃん? 予備があるなら家に帰って出直せ…