第309飛行隊 C格納庫

卯月薫(うづき・かおる) アマチュア小説書き&ゲーム実況(はてなプロフに各URLあり〼)。マンガ、アニメ、映画、小説、ミリタリー、警察、TRPG、猫、ゲームなど。たまに自炊画像。  ※注意※  不適切なコメントは予告なしに削除する場合がありますのでご了承下さい。リアルの常識などは言うに及ばず、ネチケットもしっかり守りましょうw since 2005.12.22 当ブログはAmazonアフィリエイトを利用しています。

2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

シーズンよさらば

花粉症のね。最近鼻の調子がいい気がしたので、試しに昨日今日と抗鼻炎薬を飲まずに過ごしてみたのだけれど1日快適に過ごせたと。 もちろん多少鼻が詰まったりくしゃみが出たりはあった。が、最盛期のそれに比べたらラクショーである。これでギネス記録にな…

定休日

今年の夏、7月いっぴから3ヶ月間は年中無休のうちのお店にも定休日ができるそうな。 それはうちのお店だけでなく業界全体に言える事で、来るべき電力不足回避のためにピーク時の電力25%カットが目標、同業者協会で決まった事だから多分実行されると思う。…

♪ありーがとー

さよーならー、とーもーだちー♪ や、誰ともさよならしないんだけど。 ちょっと前にボイスないしつぶやきに投稿した「トモダチワッペン」なんだけれども 今日注文しておいた。現時点で3週間〜4週間待ちだそうな。っか新聞掲載した時点で注文が殺到する事な…