第309飛行隊 C格納庫

卯月薫(うづき・かおる) アマチュア小説書き&ゲーム実況(はてなプロフに各URLあり〼)。マンガ、アニメ、映画、小説、ミリタリー、警察、TRPG、猫、ゲームなど。たまに自炊画像。  ※注意※  不適切なコメントは予告なしに削除する場合がありますのでご了承下さい。リアルの常識などは言うに及ばず、ネチケットもしっかり守りましょうw since 2005.12.22 当ブログはAmazonアフィリエイトを利用しています。

2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

だらだら出かける

出先でいただくフードコートのパーコー麺(排骨麺)。 ううっ、台湾行った時に賞味したかった。 帰りに100均にて 素晴らしいクォリティのティースプーンを発見。同じデザインのカレー用も買えばよかったな、大振りだからリリカルさがスポイルされちゃうケド(…

ミーハーではないよ

「君の名は。」の公開に便乗する形の、所謂「新海誠過去作祭り」に乗っていく! 後者は偶然見つけた新しい(?)海外文庫レーベルの1冊なのだけど、あらすじが気になったので購入。『狩りの時』のせいで(言い過ぎです)すっかり海外小説から離れてしまった私…

対象不明の

飯テロ攻撃。 わかっちゃいるけど食べたくなるのよねー……。まあ春だから仕方ないかな(仕方なくありません

境界を超える……?

「PSO2ジ・アニメーション」終わっちまいましたねえ。内容的には、まあわりとよくあるネトゲモノだったけれども音楽はなかなかよかった。 というわけで買った。 や、「よくあるネトゲモノ」とは上記したものの、ところどころほろっとするシーンもあったり………

連勤明け

地獄のような連勤から解放されて天気は晴れ。洗濯やら雑事やらを済ませて一路本屋へ。お金はないけれどちょいとお買い物。 ようやく伊藤計劃トリビュートコミックが全部揃ったな。 で、帰宅してからもちょっと家事をしていたらあっという間に夕方になってし…

新年度だなー

まあ現場で食い潰されている我々には関係ない話なんだけれど。 ところで急遽火星へ行く事になりましてね。なんでも某火星の人が逃がしたミスターGが異常繁殖してしまって惑星地表面を我が物顔で闊歩してるとか。 で何やらそのための先遣隊にどういうわけか選…