第309飛行隊 C格納庫

卯月薫(うづき・かおる) アマチュア小説書き&ゲーム実況(はてなプロフに各URLあり〼)。マンガ、アニメ、映画、小説、ミリタリー、警察、TRPG、猫、ゲームなど。たまに自炊画像。  ※注意※  不適切なコメントは予告なしに削除する場合がありますのでご了承下さい。リアルの常識などは言うに及ばず、ネチケットもしっかり守りましょうw since 2005.12.22 当ブログはAmazonアフィリエイトを利用しています。

まくらだ!!

今月下旬にキャンプを画策しているのだけど、どーしても解けない疑問があって。ここを覗かれている放浪癖持ちの知人各位におかれましてはいかがなさっておられるのか、ご助言を賜りたいと思った次第であります。


――うん、みんな放浪先で寝る時まくらどーしてるんだろうw 漢字で書くと「枕」のまくらね。ローマ字で書くと「MAKURA」だね。
枕が変わっても問題なく眠れるけど、枕がないと寝つきが悪いもので。。。
まあそんなに気になるなら、かつ荷物が増えても構わないなら、いつも自宅で使ってるのを持参すればいいんだろうけどさー(爆