第309飛行隊 C格納庫

卯月薫(うづき・かおる) アマチュア小説書き&ゲーム実況(はてなプロフに各URLあり〼)。マンガ、アニメ、映画、小説、ミリタリー、警察、TRPG、猫、ゲームなど。たまに自炊画像。  ※注意※  不適切なコメントは予告なしに削除する場合がありますのでご了承下さい。リアルの常識などは言うに及ばず、ネチケットもしっかり守りましょうw since 2005.12.22 当ブログはAmazonアフィリエイトを利用しています。

本日散財日和也

近場での買い物をすませたあと、コレについてどうするか決まっていたので必要な物資を調達すべく

久しぶりにCBRでお買い物、印西ジョイフル着。

SEIWA 革手縫い工具 基本7点セット

SEIWA 革手縫い工具 基本7点セット

糸と手縫い用基本工具を購入(糸の商品データは見つからなかった)。糸が2646円、工具が2680円、なかなか痛い出費なんだぜ……。でもま、これでこの先突然レザークラフトがやりたくなっても大丈夫だぬ。――えーっと、どうやって縫えばよかったんだっけ?(何
それと来るべきピクニックツーリングに備えて

ユーザー(USER) クッションレジャーシート M チエックブルー

ユーザー(USER) クッションレジャーシート M チエックブルー

レジャーシートも買っておいた、698円。キャンプコーナーは魔境なので魅入られないように気をつけつつ、一応ごろりと寝っ転がれるサイズを選んだつもりだけれど、実際に使ってみない事にはわからんのう。
その他、来年のカレンダーやあったか靴下を買って帰還。なまじ昨日サーキット走っただけに機体が軽かったw そのせいか、帰路で四輪からアオリ運転を食らった気がしたんだが、あれは気のせいだったんだろうか?*1
そして今日のメインイベント、実はこの件に関しても2日前にケリがついていて、密かにポチっていたのよん(ФωФ) それが本日満を持して着弾。

ソト(SOTO) パワーガス 3本パック ST-760 [HTRC 2.1]

ソト(SOTO) パワーガス 3本パック ST-760 [HTRC 2.1]

4800円と890円に税金271円。これでいつでも気が向いた時にお外へお茶したり、軽食を摂りに行けるぞ。楽しみだなあ(* ̄▽ ̄)


最後に。
早速シングルバーナーで星空テラスやろうと思ったら今夜は雨だったああぁぁぁああヽ(`Д´)ノ

*1:特に恐怖もなく、時々思い出したように車間を詰めてきたりして変な奴だな、と思った程度なのだな。