第309飛行隊 C格納庫

卯月薫(うづき・かおる) アマチュア小説書き&ゲーム実況(はてなプロフに各URLあり〼)。マンガ、アニメ、映画、小説、ミリタリー、警察、TRPG、猫、ゲームなど。たまに自炊画像。  ※注意※  不適切なコメントは予告なしに削除する場合がありますのでご了承下さい。リアルの常識などは言うに及ばず、ネチケットもしっかり守りましょうw since 2005.12.22 当ブログはAmazonアフィリエイトを利用しています。

元気が出た

時間が合わなかったのとどうにも気分が乗らなかった(それと少々の体調不良)のとで、前回からそれなりに間が空いてしまったけれど。
午後の突発Coopですわよ。もしかしたら釣られた……のかもしれない(笑

Modリストが整っていなかったスネークさんはカモメに……suiさん曰く「こいつ血を啜ってやがる(しかも血痕ハート型)」。これゲームかModの仕様変更なのかね、前はModリストが合わないと空中降下の姿勢になっていたけれど。

まあまあの構図だが、この一瞬前はもっとカッコよかったんよ……カメラの調整に手間取っていたら撮り損ねてしまったorz

にせんめー、CASと共に進軍! ヘリがもう少し低空を飛んでくれたならもっといいSSになったでしょう、遠い(´¬`*)

遮蔽へダッシュ中にぶち抜かれてしまったので戦場カメラマンへ転身(復帰後初KIA)。手乗り隊長は通信処理に忙しい(・∀・)

Black howk incoming! 一戦目の反省から(また性懲りもなく彩度MAXでプレイ)彩度をゲーム内自動調整に任せてみたのだが、これはこれで色鮮やかに調整されている気がする。特に屋内ではそれが顕著。
来週は土曜の定例にも参加したいものだ。まあ気分が乗らなかったのはクランメンバーの誰のせいでもないので、今日も楽しかったのだな。