第309飛行隊 C格納庫

卯月薫(うづき・かおる) アマチュア小説書き&ゲーム実況(はてなプロフに各URLあり〼)。マンガ、アニメ、映画、小説、ミリタリー、警察、TRPG、猫、ゲームなど。たまに自炊画像。  ※注意※  不適切なコメントは予告なしに削除する場合がありますのでご了承下さい。リアルの常識などは言うに及ばず、ネチケットもしっかり守りましょうw since 2005.12.22 当ブログはAmazonアフィリエイトを利用しています。

でもね、たぶんまた食べたくなるんだよ

チキンタツタチキンタツタ

↑入ってた袋が倒れたから寄ってる。。。キャベツ多しw


感想! うーん……こんな見た目でこんな味だったっけ? なんかもっと食欲をそそる見た目に食欲をそそるニオイだったよな? まあ、昔の記憶なんてある面すげーアテにならないんだけどな。その証拠に昔はゴハンにのりたまがあれば3杯くらいは平気でいけたのが、今はそれほど強烈においしいとは感じないもんね。舌が肥えたのか、味そのものが変わったのか、私の好みが変わったのか……。
嗚呼、きっと大人になるってこういうコトなのだな。ハンバーガーそれ自体も昔よりよっぽど小さく見えるよ……。


とりあえず次はチキンフィレオを食べて最終的にどちらが好みか決めようと思う(笑