第309飛行隊 C格納庫

卯月薫(うづき・かおる) アマチュア小説書き&ゲーム実況(はてなプロフに各URLあり〼)。マンガ、アニメ、映画、小説、ミリタリー、警察、TRPG、猫、ゲームなど。たまに自炊画像。  ※注意※  不適切なコメントは予告なしに削除する場合がありますのでご了承下さい。リアルの常識などは言うに及ばず、ネチケットもしっかり守りましょうw since 2005.12.22 当ブログはAmazonアフィリエイトを利用しています。

週末と、

来年の話をしましょうか。
まず週末。9日の天気に続いて気にしていた12、13日の天気だけれども、良い方向へシフトしたのでお出かけしちゃうよ。
12日はKSRで筑波へ。なんか板乗り氏がやって来るっぽいので餃子が絡んできそうな気配。まあ、現地合流になるかこの前みたいに待ち合わせるのかわからんけど……。
「寒さ? なにそれおいしいの?」って残念な人は来るといいと思うよ。
翌13日は、日中はちょいとレザークラフトに必要なアイテムを買いに出て、松戸夢店に行く(ミノルタ仕様の最新型CBR600RRが置いてあるらしい。貸して見して触らしてw)かレザクラやるかホームコース(うぐいすラインかA牧場横?)走るかして、夕方から友人宅へ遊びに行く予定。んで、方向的に近い(?)ので「Rev Steak」さんで夕飯を食べようかと。もしかしたら訪問先の友人(バイク乗り♪)も来るかもなので、ヒマな人とか、肉が好きな野獣とかは来ればいいと思うよ。


そして、来年の話。
とか言っていきなり他人の話なのだけど、来年からとーちゃんが毎週火曜・水曜休みになる(今は毎週火曜・第2、第3水曜休み)。なので、「とーちゃんと走ってみたい!」って人には若干アクセスがよくなるかもね。
あと、来年になってすぐ、というわけじゃないだろうけど、とーちゃんがKSRに代わる新オフ車を買う予定があるのでとーちゃんがサクッと新しいオモチャを手に入れたら、私も「対悪路専用新兵器」を投入する予定。ま、既に何人かは知ってる話題だがw


そんなわけで寒さに負けない元気な風の子、卯月は年末年始をブッ飛ばす勢いで走るよ(謎


P.S.
そうそう、12/31ヒマな種族いる?(板乗り氏風に
この日たぶんとーちゃんと私の休みが重なるので、卯月親子と遊びたい人は一報くれると吉。マシンは恐らくでっかいほうになる。VTZ250に寒さ対策としてハンドカバーつけて走るんだってさ。漏電しちゃえばいいのにねw(違