第309飛行隊 C格納庫

卯月薫(うづき・かおる) アマチュア小説書き&ゲーム実況(はてなプロフに各URLあり〼)。マンガ、アニメ、映画、小説、ミリタリー、警察、TRPG、猫、ゲームなど。たまに自炊画像。  ※注意※  不適切なコメントは予告なしに削除する場合がありますのでご了承下さい。リアルの常識などは言うに及ばず、ネチケットもしっかり守りましょうw since 2005.12.22 当ブログはAmazonアフィリエイトを利用しています。

ウシ柄にハマる♪ コーヒー編

パールショップで働いている関係上、お菓子というのは日常的に目にするわけで。するってーと今までお目にかかった事のないお菓子を見る機会もあったりして、「どんな味なんだろう、おいしいんだろうか?」と考えたりもするわけだ。
や、今回のブツは以前近所のスーパーで見かけた事があって、その時は「マズそう。。。」と倦厭したのだけど、うちの店に並んで、渡した直後に食べ始める(!)という光景を目の当たりにしてからずっと気になっていたのだな。そんなわけで実際に自分で買ってみた。

これ。「ふわまき ミルクコーヒーケーキ」。

凝ったデザイン(?)だと思う。カワイイよねw

“コーヒー”とつくだけあってほろ苦。だけど、コーヒーというよりはコーヒーゼリーの味がする……。


うーん、期待以上においしかったからまた買ってこよう。別の味もあるからそっちもね♪