第309飛行隊 C格納庫

卯月薫(うづき・かおる) アマチュア小説書き&ゲーム実況(はてなプロフに各URLあり〼)。マンガ、アニメ、映画、小説、ミリタリー、警察、TRPG、猫、ゲームなど。たまに自炊画像。  ※注意※  不適切なコメントは予告なしに削除する場合がありますのでご了承下さい。リアルの常識などは言うに及ばず、ネチケットもしっかり守りましょうw since 2005.12.22 当ブログはAmazonアフィリエイトを利用しています。

今は充電期間

ま、んな大袈裟なもんでもないけど。
色々用事を消化していると、曇り時々雨の予報に反して青空が顔を覗かせる。いつもなら「晴れたぁ〜♪」と残りの用事をほっぽり出してどっか走りに行っちゃうとこだけど……今日は、あるいは今の期間(梅雨時)は我慢。
や、別にそうしろと言われてるわけじゃないけれど、梅雨の間は今まで溜まりに溜まっている用事とかやらなきゃならない事を一気に片付けてしまおうかと。どうせいつかはやらきゃいけないんだし、天気予報はアテにならないし。
何より今のうちに頑張っておけは、のちのち心置きなく遊びまくれるじゃん?(笑
そういう事で綺麗に晴れ上がった空は極力見ないようにしつつ買い物すませ。
済ませついで&ちょっと頑張ったゴウホウビに

久しぶりにマックしておいた。エビフィレオは食べ応えグンバツw てか、いつからマックのオレンジジュースは果肉つぶ入りになったのだ?


次の休みは日光ツーリングの予定――だが、果たして晴れるんだろうか。今日みたいに「午後から晴れましたー!」的な展開が予想されるような気がしないでもない´-ω)-3