第309飛行隊 C格納庫

卯月薫(うづき・かおる) アマチュア小説書き&ゲーム実況(はてなプロフに各URLあり〼)。マンガ、アニメ、映画、小説、ミリタリー、警察、TRPG、猫、ゲームなど。たまに自炊画像。  ※注意※  不適切なコメントは予告なしに削除する場合がありますのでご了承下さい。リアルの常識などは言うに及ばず、ネチケットもしっかり守りましょうw since 2005.12.22 当ブログはAmazonアフィリエイトを利用しています。

CBR2年点検(24030km)

といっても今日は預けていたのを引き取りに行っただけだが。気が付けば半日作業のつもりが日中の活動時間のほとんどを食われていた不思議。恐らく原因は駅から夢店まで10〜15分歩いた疲労からようやっと回復して帰ろうとした矢先、チャイニーズらしきシャッチョサンに捉まって面倒な話題にしばらく付き合わされたせいだな。一時期は車を31台持ってたとかどうでもいいです……。
以下は今回の車検+αの実施項目。

  • 車検→異常なし
  • バッテリー交換(GSユアサ

  • FフォークOH→ダストシール他パーツ交換(緑の矢印)


20000km走っていると左側の矢印の茶色い所とかが摩耗して色が落ちるらしい

  • Rリムバルブ交換

  • PGM-FIクイックレポート→異常なし(一瞬だけ起きたエラーも記憶するスグレモノらしい)

今回は距離を走っていないのでブレーキフルード交換はなし。ガラスコートの話も吹っ飛んだ。何せ総額14万の出費だからねえ……まだ月も変わっていないのに。買い置きに助けられているとはいえ、日用品にもそれなりに欠品が出ているというのにどうしたもんだか。優先順位をつけて買い足していくしかないかねorz
画像は車検その他の作業を写したハードコピーをさらにスマホで写したもの(笑 なんでっか今回はそういうのが出てきて「どれか欲しいものありますか?」と訊かれたので全部もらってきてしまったw あとメンテパックにも再加入しておいた。
おまけ。

ウワサ(?)の「ばくおん!」×Honda Moto LINCのコラボ冊子。チラシかと思ったら冊子だったからびつくり。コラボなので漫画も載ってる。第1話という事は続くのだろうか……?
それと前から気になっていた

タリーズのスナックとクッキーも夢店に向かう道すがら買ってきてしまった。なァに、支払いはタリカで済ませたから財布に実害はないのさ……w


何はともあれ距離は短くても去年よりバイクに乗る時間を持たないとな……CBRがかわいそうだもの。