第309飛行隊 C格納庫

卯月薫(うづき・かおる) アマチュア小説書き&ゲーム実況(はてなプロフに各URLあり〼)。マンガ、アニメ、映画、小説、ミリタリー、警察、TRPG、猫、ゲームなど。たまに自炊画像。  ※注意※  不適切なコメントは予告なしに削除する場合がありますのでご了承下さい。リアルの常識などは言うに及ばず、ネチケットもしっかり守りましょうw since 2005.12.22 当ブログはAmazonアフィリエイトを利用しています。

今日も生!

きのうの視聴者の反応に気を良くした私。
面倒な奴にぶつかったらやだなあと思いつつ

ゴミエイムのPvP R6Sやります!
今日もやっちまった。

こっちは今度の動画サムネ用。このタイトル挿入カッコよすぎん?
キャプションに「初めての配信」とか書いてるけどこれは前回の使いまわし、書き換えるの忘れた。
相変わらずテストで画質が悪い。例によって音も小さいし。や、うちのグラボどこまでやれるのかまだよくわからなくて……まあ個人的には配信より録画が綺麗ならいいやくらいにしか考えていないが。
ちな配信後に同じ動画の録画をアップするにしても大体の配信者が映像品質「録画>配信」の印象。その辺ものちのち自分のPCで試してみたい。もっとも自PCのグラボはRTXシリーズの登場で中の下くらいのグレードになってしまったので、推して知るべしかも……。とはいえ例えばディビジョンよりはR6SのほうがFPS出るので、グラボへの負担という点では後者のが結果がわかりやすい可能性。ディビジョンはほんとグラボの性能食うからにゃあ。
今まであまり言わない事ではあったけど、是非チャンネル登録よろしくお願いします―。私だってゲーム実況者の端くれ、いつか動画の収益だけで食っていけたら……なんて夢を見ないわけじゃないんだよ。