第309飛行隊 C格納庫

卯月薫(うづき・かおる) アマチュア小説書き&ゲーム実況(はてなプロフに各URLあり〼)。マンガ、アニメ、映画、小説、ミリタリー、警察、TRPG、猫、ゲームなど。たまに自炊画像。  ※注意※  不適切なコメントは予告なしに削除する場合がありますのでご了承下さい。リアルの常識などは言うに及ばず、ネチケットもしっかり守りましょうw since 2005.12.22 当ブログはAmazonアフィリエイトを利用しています。

頑張って追ってこっ

久保帯人といえばハズレはないので

新作第1巻を買った。
リンクが電子書籍なのは熱帯雨林の嫌がらせ、紙のコミックに飛べるリンクがない……。ちな、私自身は久保帯人のファンというほどでもなく、しかしかつて飛び飛びながらもジャンプは読んでいたので面白い作品を描く漫画家だという事は知っている(『ゾンビパウダー』は全巻読んだゾ)。
でも今回は新作連載開始の時点で映像化が決まってて、しかも円盤も出るの決定だというんだから力の入れ具合がスゴイ。っか1枚10kの円盤……購入するのは正直ちと躊躇する、超ぉ気になるのは否定しないけど。
公式サイトはこちら。ちょっと前までは読み切り版マンガが読めたんだが今はないみたい? ゆーてもPV見るだけで文句なしに楽しめるのが伝わってくるので気になるヒトはぜひ~。