第309飛行隊 C格納庫

卯月薫(うづき・かおる) アマチュア小説書き&ゲーム実況(はてなプロフに各URLあり〼)。マンガ、アニメ、映画、小説、ミリタリー、警察、TRPG、猫、ゲームなど。たまに自炊画像。  ※注意※  不適切なコメントは予告なしに削除する場合がありますのでご了承下さい。リアルの常識などは言うに及ばず、ネチケットもしっかり守りましょうw since 2005.12.22 当ブログはAmazonアフィリエイトを利用しています。

ばっちり釣られた

夜な夜な(リアル時間)ニューヨークを徘徊していくスタイル(意味不
最近はデイリーとウィークリーミッションのできる項目を消化したあと壁外のネームド(居場所を知っている&倒せる奴)をボコり、余った時間でダークゾーンを徘徊するのが毎週のルーティンワークになっている。や、まあ以前ほどプレイ意欲がなくなったとはいえゲーム自体は遊びたいわけで……これならゆっくりコメンデーションや緑武器もゲットできるかなと。まあノーマル緑集めはほぼ頭打ちなんだけどねえ(・∀・)

今日はやたらエキゾチックが落ちる日だったな。っか初めてのエキゾチックがマトモなアサルトライフルだったからああいうのが普通だと思ってたけど、他のは大体どれもこれも一長一短すぎて使いどころがよくわからないじゃないですかやだー。こんなのが今後倉庫の肥やしとして溜まっていくのかと思うと……ぐぬぬ(´Д`)
それと本日はちょいと面白い事がありまして、自虐ネタだけれども。よくよく考えればゲーム内悪事として全然アリだったのだけど、ダークゾーンにてわざと回収ヘリを呼んで便乗しようとした間抜けを狩るという超古典的な手口にひっかかったw ノされてから「そうだよなあ、効率よくローグするならそうするよなあ」なんて納得する一方、己の迂闊さに思わず笑っちゃったよね。まあそのせいでせっかく持ってないストライカークラシドロップしたのに奪われたわけだが。次は(ロケーションによるが)これは好機とばかりにすっとんでいかずによく観察してから回収場所に近づく事にしよっと(-ω-)