第309飛行隊 C格納庫

卯月薫(うづき・かおる) アマチュア小説書き&ゲーム実況(はてなプロフに各URLあり〼)。マンガ、アニメ、映画、小説、ミリタリー、警察、TRPG、猫、ゲームなど。たまに自炊画像。  ※注意※  不適切なコメントは予告なしに削除する場合がありますのでご了承下さい。リアルの常識などは言うに及ばず、ネチケットもしっかり守りましょうw since 2005.12.22 当ブログはAmazonアフィリエイトを利用しています。

で、何か見つかったのかね?

恐らく夏の暑さが原因であろうと思われるPCのHDDクラッシュを2度経験した身としては、自室にクーラーが入った事による安心感はとんでもなく大きかったりする。
とはいえクーラーの消費電力はMax2200w、デスクトップPCのそれはMax600wと、実は自室のブレーカー容量(Max2000w)を大きくオーバーしてしまっている。となるといきなり夏の日中両者を運用するのはコワイので、まずは夜間試してみましょうか。まあそもそも冷房は苦手だからそんなに設定温度を下げたりもしないのだけど……。

背中が痛いヒト(笑 爆発に巻き込まれてこうなった、すごい偶然。

【The Division】Days of after The Black Friday(Day39)「減らないクジも考えものだな……」
クーラーのない休みの夜、ニューヨークで何をしていたのかというのが今回の動画の主な内容。ええ、それなりに収集したり探索したりしていたのですよ……コツコツ努力するのは昔からまあまあ得意だからね、たとえそれがウルトラめんどくさくても(ФωФ)-3