第309飛行隊 C格納庫

卯月薫(うづき・かおる) アマチュア小説書き&ゲーム実況(はてなプロフに各URLあり〼)。マンガ、アニメ、映画、小説、ミリタリー、警察、TRPG、猫、ゲームなど。たまに自炊画像。  ※注意※  不適切なコメントは予告なしに削除する場合がありますのでご了承下さい。リアルの常識などは言うに及ばず、ネチケットもしっかり守りましょうw since 2005.12.22 当ブログはAmazonアフィリエイトを利用しています。

やっとここまで来た

我慢は美徳、というのが日本人の信条のひとつになって久しいけれど(起源? そんなものは知らん)。
特にPCでゲームするようになって、あるいは猫のライアがうちに来て我慢できなくなったものがひとつ。そう夏の暑さである。*1まあそれ自体は3年前ロフトベッドを導入してからずっと懸案だったわけだけれど。
本日やっと自室にエアコンが入りました。――うん、これでやっとここ2ヶ月ほどおあずけを食らっていた昼間にゲームができるし、ライアが熱中症になる事は防げるし。もちろん昼間寝ている*2私も熱中症にかかるリスクを排除できるのだな。この先も続く私の人生の中で、少なくとも夏は暑くなりこそすれ気温が下がる事はないだろうから、あとは中古で購入した今回のブツが一体いつまでもつかが心配事だろうか。
あ、うーんまあ……一番近いところでは昼間にゲームするなら録画が絡む可能性大だから、いい加減動画ファイルの整理をしなきゃだ……超ぉめんどくs(殴打音

*1:ま、元々夏キライだけど。暑いから。

*2:今の仕事は夜勤なのだ。