第309飛行隊 C格納庫

卯月薫(うづき・かおる) アマチュア小説書き&ゲーム実況(はてなプロフに各URLあり〼)。マンガ、アニメ、映画、小説、ミリタリー、警察、TRPG、猫、ゲームなど。たまに自炊画像。  ※注意※  不適切なコメントは予告なしに削除する場合がありますのでご了承下さい。リアルの常識などは言うに及ばず、ネチケットもしっかり守りましょうw since 2005.12.22 当ブログはAmazonアフィリエイトを利用しています。

ちはー、電器屋でーす(大嘘

街の便利屋さん稼業(稼業?)ももうすぐおしまいか……なんて感傷を抱いたかどうかは知らんけど、ミッドタウン東部の困り事を今日も解決していきましょうか。
ところで先日のエントリで夜間クーラーを稼働させつつのゲームプレイを実行してみたわけだけど、今回は同じ事を日中で。なんで下記の動画のキャプションにもある通り、一部動画の再生がおかしくなるのは、まあそういうわけなのだな。とりあえずこれで今夏もゲームできるね(もっとも今日はヤバそうと思ったら遊ばないつもりでもあるが)。

うーん、ミッドタウン東部もフラットアイアンに負けず劣らずイルミネーションが綺麗だあね。つーか今まで気が付かなかったわ(何

ソクラテス……いやプラトン? 誰かギリシャ語(?)読めるヒトおらん?w

世界の終わりを目前にバカ騒ぎする人たちの心理が、私にはいまいちよくわからない。ま、ならお前ならどうする、と問われてもはっきりと答えられないけれど……ともかくかつてそういう会場だった場所の照明が何やら綺麗だった(・∀・)

【The Division】Days of after The Black Friday(Day40)「へえ、なんともしゃらくさいじゃないか」
ディビジョンはいつからナゾ解きゲームになりましたか!? いやこれ他の汚染エリアと比べても明らかに難しくない? ――え、単に周りが見えてないだけ? ううむ確かにそうツッコまれると反論できない面もあるのだけど……。
でもま、今回のはかなり特殊なほうだと思う。エリア内オブジェクトの文字がそのままヒントだなんて、ISACのナビに慣れてるとなかなか気が付けないかと。これクリアできないまま投げ出したプレイヤーもいるよ、きっと。
キーナーの未必の故意。や、運命は天に任せなんて、どうなる確率が一番高いかなんてわかりきってると思うけどなー……。や、もっとストレートに言おうか。明らかな見殺しです、あれは。
デイリーと全クリできないながらもウィークリーミッションをこなすのは、ちょっと前までのどうもやる気が出なかった頃にもやっていた事で。ついでに最近組んだリクレーマー(メディック)ビルドもDZでチェック。ふむ、いいんじゃないかな。ローグに瞬殺されてアイテムを盗まれたのは全然良くないけど(笑 いつかローグハントができるようになりたいですね(トオイメ