第309飛行隊 C格納庫

卯月薫(うづき・かおる) アマチュア小説書き&ゲーム実況(はてなプロフに各URLあり〼)。マンガ、アニメ、映画、小説、ミリタリー、警察、TRPG、猫、ゲームなど。たまに自炊画像。  ※注意※  不適切なコメントは予告なしに削除する場合がありますのでご了承下さい。リアルの常識などは言うに及ばず、ネチケットもしっかり守りましょうw since 2005.12.22 当ブログはAmazonアフィリエイトを利用しています。

鰻は食べたが暑気払い

ここしばらくのお買い物品列挙。こうも毎日暑いと買い物が捗るよね~。
新しい家族が増えたので、というわけでもないのだけど、以前購入したキャットタワーに続きまたしてもお猫様に投資してしまうなど。

アルミ製猫鍋Lサイズ、3680円。いやまあ正直高いと思ったけど……! しかもうちの三人官女用だけでなく家人が面倒見てるお猫様のために合計2つお買い上げ。……ええ、冷房代の節約ももちろんだが短い人生、できる範囲で快適にしてあげたいなって……。見た目その他詳しいレビューは後日別エントリにまとめる予定なのでお楽しみに~。久しぶりにコミック買ったわ!! っか作品自体は知ってたし以前から読みたいと思っていたのだけど、その存在をここしばらく(数年)完全に失念しておりました。や、その間他のアレコレに関心が移ったりしててね……それがなんで今になって思い出したしたかというと、なんとアニメ化するっていうじゃないですか! んなら今のうちに履修しとこうという事でとりあえず1巻購入。面白かったら既刊11巻まで大人買いするつもり。ブラック・ラグーンやっと最新刊出たよ! 超ぉ待ったよ、新章突入! 差し当たり表紙の女子かわいいので勝手に期待している。つまんなかった事なんてないけどねえwコミック最新12巻と同時発売のブラック・ラグーンオンリー画集。3500円。広江礼威の画集購入はこれで3冊目。原作ファンなのもそうだけど、ちょうど絵の練習してるからそのための燃料と何かしら腕を上げる参考になればいいなーと思ってる。

――や、これらを糧に9月まで、ないし涼しくなるまで辛抱しようって思ったんよ……。