第309飛行隊 C格納庫

卯月薫(うづき・かおる) アマチュア小説書き&ゲーム実況(はてなプロフに各URLあり〼)。マンガ、アニメ、映画、小説、ミリタリー、警察、TRPG、猫、ゲームなど。たまに自炊画像。  ※注意※  不適切なコメントは予告なしに削除する場合がありますのでご了承下さい。リアルの常識などは言うに及ばず、ネチケットもしっかり守りましょうw since 2005.12.22 当ブログはAmazonアフィリエイトを利用しています。

また今度のドーナツ

旧友とお出かけ〜。当初の予定はミスドで焼きドーナツを食べながらミーティングのはずだったのだが、せっかくの機会だからと幕張メッセクリスチャン・ラッセンの展覧会を見に行く事に。で、そこまでの移動中の車窓やその後の移動中に

創作意欲を掻き立てられる風景に出会ってデジカメを携行してこなかった事を後悔したりした。油断禁物だね(謎
でまあ結局自宅近場のミスドへ行って友人から「誕生日おめでとう」とケーキをもらって食して、

焼きドーナツじゃない「冷やしサンラー風麺」を食べた。や、あまりの空腹にね……しかも、コレを食べてなお余裕があるようだったら焼きドーナツを食べようという本末転倒っぷり。結局焼きドーナツは食べられなかったからリベンジしに行くよ。。。
ちなみに友人はこの時「氷冷トマト麺」を食べてた。やっぱりこっちもドーナツは食べてなかった。血糖値には勝てないねw


それで、翻って残り僅かな時間でミーティングしたんだけど、“会議は踊る、されど決まらず”じまいに終わった。こっちも早々にリベンジしないと修羅場を見る可能性があるね。
次はちゃんと焼きドーナツ食べよう、今日は楽しかったよ〜♪