第309飛行隊 C格納庫

卯月薫(うづき・かおる) アマチュア小説書き&ゲーム実況(はてなプロフに各URLあり〼)。マンガ、アニメ、映画、小説、ミリタリー、警察、TRPG、猫、ゲームなど。たまに自炊画像。  ※注意※  不適切なコメントは予告なしに削除する場合がありますのでご了承下さい。リアルの常識などは言うに及ばず、ネチケットもしっかり守りましょうw since 2005.12.22 当ブログはAmazonアフィリエイトを利用しています。

よし!

昨日昼過ぎの事だ。まだ夢うつつの中にあった私の脳みそを、スマホのけたたましい電話着信音が急降下爆撃のごとく叩き起こした。焦点の合わない目で画面を見ればライコランドからで、一瞬で事態を察した私は、しかし飛び起きたりはせず、寝起きで回らない頭で精一杯応答をして通話を切った。
もちろん、その日の仕事中はそわそわしっぱなしだったのは言うまでもない。


というわけでこの日からちょうど1週間、待ち焦がれたブツが届いたさ!

ガエルネ・タフギア、フラットじゃないほうね。フラットだとステップの上で滑りそうだなあ、てのは私の主観なんだけれども。っか、ビブラムソールだからトレッキングシューズみたいで最高にカッコいい♪ これならバイク降りても違和感ないね。まあ、オシャレに使うにはちと重いし、いくら見た目がよくてもそこはライディング用、つま先部分は硬いから長時間歩くのには向かないのだな。
ともかく、何年か越しの物欲がやっと解消されてご機嫌な卯月であります(笑
明日からしばらく慣らしのために通勤で使う事にしよう。
汚れちゃうの、イヤだなあ(何


ちなみに定価23625円が誕生月5%オフで22444円になりますた。んで、予想通り2000円商品券がゲットできたのでHYOD製ヘルメットリムーバーを購入。何やらセール対象品で5%オフの1995円、2000円商品券を使うと5円損しちゃいますよ、と店員さんに言われたけれど、その程度の損は損じゃなかろうと。や、別に5円をバカにしているわけじゃないんだがw


しばらくニヤニヤがとまらない♪(アヤシイ