第309飛行隊 C格納庫

卯月薫(うづき・かおる) アマチュア小説書き&ゲーム実況(はてなプロフに各URLあり〼)。マンガ、アニメ、映画、小説、ミリタリー、警察、TRPG、猫、ゲームなど。たまに自炊画像。  ※注意※  不適切なコメントは予告なしに削除する場合がありますのでご了承下さい。リアルの常識などは言うに及ばず、ネチケットもしっかり守りましょうw since 2005.12.22 当ブログはAmazonアフィリエイトを利用しています。

おあずけ!

かねてから言っていた通り、レーシングシューズが欲しいわけで。

こんな今にも穴が開きそうなバッシュで、いつまでもバイクに乗り続けるわけにはいくまい? 第一カッコ悪いし。バイク乗りは格好良く在るべき、という私のポリシーに反するのだな。
……はあ? 何を世迷言を、イロイロ鏡見てから出直して来い! というツッコミは聞こえない。目から水が出るから。


と も か く 。ご多分にもれず金欠のため、今月も購入は見送られるかに見えたが、誕生月という援護射撃を受けて今日ライコで予約してきたw 先払いにしてもらって、援護射撃さんさようならw
リサーチ済み故わかっていた事とはいえ、1週間〜10日待ちだそうだ。お取り寄せサイズって辛いわあ。。。メーカー在庫はあるらしいから、まあ少しの辛抱だぁね。


本当は週末のイベントに間に合わせたかったんだけど、動くのが遅い自分が悪いね、合掌。