第309飛行隊 C格納庫

卯月薫(うづき・かおる) アマチュア小説書き&ゲーム実況(はてなプロフに各URLあり〼)。マンガ、アニメ、映画、小説、ミリタリー、警察、TRPG、猫、ゲームなど。たまに自炊画像。  ※注意※  不適切なコメントは予告なしに削除する場合がありますのでご了承下さい。リアルの常識などは言うに及ばず、ネチケットもしっかり守りましょうw since 2005.12.22 当ブログはAmazonアフィリエイトを利用しています。

ツイてない

おかしいとは思ったのよ、いつもの通勤路がいつもより暗くて。空が曇っているからか、とか、節電で街灯間引いてるのか(でも今夏は節電目標を設けないって言ってたじゃん)、とか色々考えた。とにかくいままで経験した事のない暗さで、なまじ原因がわからないから得体の知れない不安なんかを感じたのだけど。
もうちょい走れば家だぞ、という所でふと気づく。
あれ、これもしかしてヘッドライト消えてんじゃないの?
果たしてその通りであった。ハイビームにしてみればあら不思議、いつもの通勤路の明るさ復活w どうりで途中、原付でたむろってたお兄ちゃん達にガン見されるはずだよ(笑
んで、自宅前の道で現状を確認してみてハイビームが点くなら接触不良でもないし、振動でバルブが抜けかかっているわけでもないなと。純粋にローが死んでいるのだな。
ワット数も知らないし、当然予備もないし、こりゃあ明日早めに起きて夢店行くしかないか、と思ったら。
明日雨じゃん。しかも横殴りの。
なんだよー、ブレーキスイッチに続いてヘッドライトよお前もか。ヘッドライトだけに点いてないってか。だれうま!ヽ(`Д´)ノ
仕方ないから明日10時に起きてみて出られそうだったら夢店へ行く。無理そうだったら次の休みまでハイビームに頼る。次の休み、夢店もGW休み中だけど。
(´・ω・`)