第309飛行隊 C格納庫

卯月薫(うづき・かおる) アマチュア小説書き&ゲーム実況(はてなプロフに各URLあり〼)。マンガ、アニメ、映画、小説、ミリタリー、警察、TRPG、猫、ゲームなど。たまに自炊画像。  ※注意※  不適切なコメントは予告なしに削除する場合がありますのでご了承下さい。リアルの常識などは言うに及ばず、ネチケットもしっかり守りましょうw since 2005.12.22 当ブログはAmazonアフィリエイトを利用しています。

YACCHIMATTA!

今日は中番。というわけで起きてご飯を食べて時計を見れば、現在時刻は11:23……。
アレ? いつも11:40起床予定なのだが? リビングの時計が壊れて……はいないようだ。ラジオの時報と合っているし。
そういえば昨夜少し寝るのが遅かったとはいえ、今日はやけに眠い気が。しかも記憶を手繰ると、起床直後の自室の壁の電波デジタル時計は“10:40”と表示していたよーな。
やっちまった……認めたくないけど、これは完全に目覚ましのかけ間違いだわ|||orz 今から不足分を補うわけにはいかないから、このまま出勤するしかないのねん。
おかげでなかなかキツい中番となりましたとさ。次から気をつけよ。。。