第309飛行隊 C格納庫

卯月薫(うづき・かおる) アマチュア小説書き&ゲーム実況(はてなプロフに各URLあり〼)。マンガ、アニメ、映画、小説、ミリタリー、警察、TRPG、猫、ゲームなど。たまに自炊画像。  ※注意※  不適切なコメントは予告なしに削除する場合がありますのでご了承下さい。リアルの常識などは言うに及ばず、ネチケットもしっかり守りましょうw since 2005.12.22 当ブログはAmazonアフィリエイトを利用しています。

食べて点けてはしゃいで

今日はツーリングクラブの暑気払いだったのですよ。某所でバイキングののち海辺で花火をするのですよ。自分の作れない料理ばかりが並んでいたバイキングではうっかり食べ過ぎたですよ! 本当に楽しいひとときだったのですよ!*1


はい、てなわけでちょっと飛ばし過ぎてしまった(苦笑) 特に後半の花火では途中から好き勝手(!)やってしまったので*2迷惑に感じていたメンバーもいたのではないかという感じが(汗) 楽しすぎると見境がなくなる奴で本当にごめんなさい。以後、気をつけますです……。
それにしても最後に花火に触ったのって中学1年生くらいかもっと前ではなかろうか。なんだか懐かしい気分になった。今度は夏の風物詩っぽくゆっくりやろうね!(何)

*1:サラダを盗まれたのもいい思い出ですねw(棒読み)

*2:ドミノのように並べた花火が次々と点火していって段々火花の色が変わっていくギミックを作るのに夢中になったり、とかorz