第309飛行隊 C格納庫

卯月薫(うづき・かおる) アマチュア小説書き&ゲーム実況(はてなプロフに各URLあり〼)。マンガ、アニメ、映画、小説、ミリタリー、警察、TRPG、猫、ゲームなど。たまに自炊画像。  ※注意※  不適切なコメントは予告なしに削除する場合がありますのでご了承下さい。リアルの常識などは言うに及ばず、ネチケットもしっかり守りましょうw since 2005.12.22 当ブログはAmazonアフィリエイトを利用しています。

比例現象byフォト

私が今使ってるプリンターは4、5年くらい前に当時の型落ち品として当時のプリンターとしてはかなり安く手に入れたシロモノなのだけど、う〜む、やっぱり価格と性能は比例していた。もっとも、買った時は将来写真を印刷する気なんてまったくなかったから、文書を作るのには今だって苦労しないのだけども。一応試行錯誤してはみたものの、どう頑張っても写真を鮮明に印刷する事ができない。まあ、それでも見れないほど酷いもんじゃないんだけどさー……なんというか、「もしかしたら(うまくいくかも or うまくいかないかも)」なんて気持ちがあっただけに複雑な心境だ。――や、だからといって新しいプリンターを買うつもりもないんだけど、主に金銭的な理由で!!
まー、素材がデジカメの画像になったらもう少し見られるものになる……かも?*1

*1:今夜はとりあえずケータイのフォトで頑張ってみた。