第309飛行隊 C格納庫

卯月薫(うづき・かおる) アマチュア小説書き&ゲーム実況(はてなプロフに各URLあり〼)。マンガ、アニメ、映画、小説、ミリタリー、警察、TRPG、猫、ゲームなど。たまに自炊画像。  ※注意※  不適切なコメントは予告なしに削除する場合がありますのでご了承下さい。リアルの常識などは言うに及ばず、ネチケットもしっかり守りましょうw since 2005.12.22 当ブログはAmazonアフィリエイトを利用しています。

小学校時代の伏線回収(長い

汚れた英雄 (第2巻) (角川文庫)汚れた英雄 第3巻(黄金篇) (角川文庫 緑 362-31)
汚れた英雄』第2、3巻発見。相変わらず第1巻は見つからず。てなわけで読み出せない。まあ、ここんとこ小説ばっかり読んでるので、今読んでる小説を読了したらちょっと他の本を読もうかとか考えてるから問題ないっちゃあ問題ないんだけど(苦笑 てか、2冊とも市内の本屋で買っていないのがツッコミどころ(笑
彼のオートバイ、彼女の島 (角川文庫 緑 371-9)龍猫―ホンコン・シティ・キャット (講談社X文庫―ホワイトハート)
こっちの2冊は私が探していた小説。特に後者の1冊なんか出会ったのが小学校の時で、それ以来ずっと探していたというなかなか歴史のある(?)小説。当時の私はおこづかいが少なかったから、小説1冊にも手が出せなかったのだな。そう思うと苦労してきたんだな、私……。ま、とはいえ前記の通りすぐには読まないんだけどー。