第309飛行隊 C格納庫

卯月薫(うづき・かおる) アマチュア小説書き&ゲーム実況(はてなプロフに各URLあり〼)。マンガ、アニメ、映画、小説、ミリタリー、警察、TRPG、猫、ゲームなど。たまに自炊画像。  ※注意※  不適切なコメントは予告なしに削除する場合がありますのでご了承下さい。リアルの常識などは言うに及ばず、ネチケットもしっかり守りましょうw since 2005.12.22 当ブログはAmazonアフィリエイトを利用しています。

雨の休日だから

楽しい楽しいイベントとか、あるいは自身のモノグサのせいで後回しになり続けていた用事を片付けるよ。まず船橋行って化粧水買った。んで、

モーターサイクルショー前売券ゲット♪ ホントは地元で買おうと思ったけど、駅近くにコンビニがないわけはないので歩き回りついでに購入。っても、開始直前にも関わらず前売券がゲットできるのはいいのやら悪いのやら……人気のイベントならすぐに売り切れちゃうよね? 二輪業界大丈夫か? モーターショーは前売券ゲットできなかったぞ、わりと開始直前でも。
ほぼ予定通りの2時間で帰宅。その後、昨日唐突に思いついた(忘れてただけ)&雨がそれほどひどくないのでロクタンにETCカードを搭載する事に。ま、雨降ってるから動作チェックだけだが。ガレージでさくさく載っけてエンジンスタートw

コンディショングリーン♪ これでいつでも県外に逃亡できるな!(違
そして某和尚をマネして

おうちマック♪
言っても船橋のマックからお持ち帰りだからホットさはないけどな。チーズクォーターパウンダー、恐るるに足らず。というか個人的にはこれくらいの大きさと重量がハンバーガーのあるべき姿だと思うけどぬ。ホットレモンティーはイマイチ、ポテトはしょーがない(笑 マックについては近々再戦を誓おう(謎
あとはサイト見たりブログ更新したり……久しぶりのヒッキーな休日も悪くない。