第309飛行隊 C格納庫

卯月薫(うづき・かおる) アマチュア小説書き&ゲーム実況(はてなプロフに各URLあり〼)。マンガ、アニメ、映画、小説、ミリタリー、警察、TRPG、猫、ゲームなど。たまに自炊画像。  ※注意※  不適切なコメントは予告なしに削除する場合がありますのでご了承下さい。リアルの常識などは言うに及ばず、ネチケットもしっかり守りましょうw since 2005.12.22 当ブログはAmazonアフィリエイトを利用しています。

くたくた(・∀・)

いつもより少しだけ早く起きて、朝食後にXRの、とりあえず予備のある右ミラー取り付け。某氏から誕生日プレゼントとしてもらったこのミラー、この先ずっとお守りになるはずだったのに……。

はずしたパーツ。一番下のナットは使えそうなのでとっておく。中間の小さいナットも同様に……と思ったけれど、曲がったネジ山に留まっているので諦める事にした。ナット自体のネジ山も曲がってたら使い物にならないからね。
さて、いよいよミラーを固定しなくてはならないのだが。

うむ、相変わらず台紙裏面の説明書きを読みながら作業しても意味不明だわw しかし時間は刻一刻と過ぎてゆく。こりゃあ出勤時間に間に合わn——Oh、案の定間に合わなかったZE! 仕方がない、次の休みまでしばらくこのままくたくたかぁ。もっとも、仮に休みを丸一日費やしたとしても、今のところできる気がしないけどorz


ところで、今日ふと目に入ったのだけれど。
タイヤ、いよいよメゲてきた。こりゃあ来月中にでも交換しないといけない流れだわよ。
慣らしでどこ行こうかしらん(違